お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

賢い人の会話術|頭の良い人は○○を話す

お見合いアドバイス

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(`・∀・´)!
今日は賢い人の会話術についてです。
賢い人ってどんな会話するのでしょうか。
理想の性格は賢い人がいいと男性女性関係なく希望される方が多いですね。
それでは賢い人ってどんな人か判断するのに、一つの指針があります。
【頭の良い人は、アイデアを話す人。】
建設的で、発展的な話をする方は周囲に賢いという印象を与える気がします。
婚活でも、結婚後の話を楽しそうに話せる人って、魅力的だなって思います。
計画的だったり、ポジティブな内容ならなおのこと!
通常、人は〝出来事〝を話しがちです。
今日起きた事、通勤途中であった事。仕事であったこと。
趣味だったり過去の話もそうでしょうね。
それはある意味、みんなと同じで普通・・・。
なお、いつも人の噂話をする人はちょっと注意かもしれません。
誰かが言っていた。
知り合いに有名人がいる。凄い人がいるとか。
自分の話でない人は、ひょっとしたら自分に自信がない現れかもしれません。
人はちょっと未来のお話が楽しい生き物のようですよ。
さぁ、未来のお話し、アイデア出ししていきましょう!
【賢いは、発展的なアイデアを話す人。】
皆さんは心がけていますか?
少しでも活動の参考になれば幸いですリボン
つづく。
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました