ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

アドバイザー日記

最良のパートナーの見分け方

必見!最良のパートナーの見分け方とは?



こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。( ゚Д゚) じーっ
今日は「最良のパートナーの見分け方」です。
良い人の見分け方を考察していきましょう。
あなたにとっての良い人ってどんな人でしょうか?
良い人は良い人だ。しか頭にないと先に進まないので
もっと具体的にしましょう。

良い人とはどんな人?具体例



・両親への接し方、考え方はどうですか?
・気がつかなくても良く、見返りを考えないで気配りできる人ですか?
・どうでもいい人(店員さん等)に横柄だったり無視したりしてませんか?
・スペックや差があっても、対等に接する人ですか?
・どんなものでも大切に、長く愛用しているものがある人ですか?
・目をみて話せる人ですか?
・食べ方だったり箸の持ち方が上手な人ですか?
・常に笑顔で微笑んでくれるような人ですか?
・下心なく誰にでも優しい人ですか?
・人の痛みがわかる人ですか?
・人の幸せを心から喜べる人ですか?
・ちゃんと言葉にして伝えようと努力する人ですか?
・疑わず、信じてくれる人ですか?
・目標がしっかりあって行動できる人ですか?
もちろんそういうあなたは全てできてますよね?((((゚Д゚;))))
おそらく、何かができていないから結果が出ない。

まずは自分自身が変わって魅力度アップ♪



だとしたら、あなたが今、課題として取り組むべき項目があるのなら、まずは自分自身が気をつけて、チャレンジしてできるようになりましょう!
先ずは自分自身が良い人にならないと、あなたの理想のお相手だって、あなたを選ぶ理由がわからないはず。
厳しいですが婚活は比較されている市場です。
それは就活だってそうだと思います。
誰よりも一つでも多くのできる事を増やし、最良となるべく努力する人は、間違いなく、素敵なご成婚となって末長い幸せを手に入れる事だと思いますよ。
少しでも活動の参考になれば幸いですリボン
つづく。
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.