アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

お見合いで人気の時間帯が午前中なのはなぜ?

こんにちは(*^^*)

今回は『お見合いで人気の時間帯が午前中なのはなぜ?』をお伝えしたいと思います。

 

婚活あるあるですが、なぜかお見合いの設定時間は午前中が多いのです。

大抵はお店のオープン時間で設定するのですが、これには理由があります。

 

午後の時間帯になると、ラウンジもカフェもお見合い人口だけではなく一般客層もぐんと増えます。

お店側もお茶席の利用で予約を受け付けないところが多いため、

お見合いの時間よりずっと前にきて並んで席を確保しないと、

お見合い相手とお会いできても、お店に入れない“お見合い難民”になってしまうのです\(//∇//)\

 

また、空いている時間帯にさくっとお見合いを済ませたい方も多いですね。

午前中にお見合いを済ますことができれば、午後以降自分の時間を確保することができますし。

 

中には朝食をご一緒にいかがですか?と

出勤前にホテルのブレックファーストお見合いをされる方もいらっしゃいます。

 

こうなると婚活でもあるし、朝活ですね(笑)。

 

つまりは、午前中の時間の使い方次第で

婚活や、仕事、趣味の自己充足の時間も有効活用できるわけです。

 

無料相談のカウンセリングも、意外と午前中にすぐ埋まるのですが

 

・空いている時間帯にすっきりしたい!

・午後に予定を入れているので、午前中に相談に行きたい!

 

と朝活も兼ねてお越しになる方も多いです。

 

平日に有給をとって、午前中に相談に来られる方も多いですね。

その後、ランチをされたりウインドウショッピングをされるようです。

 

午前中を有効活用できる人は、人生を制するかも!?

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

つづく。

 

  キラキラハッピーカムカムキラキラ
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました