アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

炎天下でもこれさえあれば安心!夏デートの必需品をチェック

こんにちは!

今日は、「炎天下でもこれさえあれば安心!夏デートの必需品をチェック」

暑い猛暑が続きますが、この暑さはこれから先来年以降もずっと続きそうですね。

ですので、炎天下のデートもお見合いも当たり前になることでしょう。

そこで、持参しておきたい必需品を7つご紹介します。

1)冷たい飲み物

(水や麦茶、スポーツドリンクなど)

脱水症状が起きないように、水分補給は大事ですね。

2)塩分チャージタブレット

脱水症状予防に、塩分チャージのタプレットも2、3持ち歩いておくといいですね。

3)日傘

女性でしたら日傘は必須。

暑い日差しはお肌の大敵!

UV加工している日傘は持ち歩きましょう。

暑さも直に日光に当たるより和らぎます。

ちなみに、私は高校野球の応援で日傘をささず2時間36度の中、応援していたら

帽子をかぶっていたものの顔が真っ赤に腫れ、水脹れができ皮膚科に行きました(涙)。

紫外線を甘くみてはいけないですね\(//∇//)\

4)扇子やミニファン

首にかけられるミニファンは3coinsなどにも手軽に売っていますよね。

出先で風があるだけでも、少し涼しさを感じることができます。

5)汗ふきシート・制汗剤

会って汗だくな姿にならないよう、汗ふきシートは持参。

制汗剤なども持ち歩くといいですね。

6)タオル、ハンカチ、ティッシュ

デートとどうかにかかわらず必需品!

7)汗に強いフェイスパウダー

メイク直し用の小型のフェイスパウダーもあるといいですね。

もしくは、メイクを守るUVスプレー

(メイクキープスプレー)で出かける前にガードするのも1つです。

色々と持ち物が増えてしまうので、折りたたみ式のエコバックなども持っていくと良いかと思います。

暑いと、それだけで体力も消耗します。

まだまだ暑い日が続きますから清潔感を意識しつつ、皆さんも充分気をつけてお過ごしくださいね。

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

つづく。

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました