ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

ステキお店紹介

デートにお勧めスポット!アマン東京(その1)

夫婦でお洒落ディナー



ども。代表の峰尾(♂、37歳)です(=⌒▽⌒=)
我が家では、毎月1回、夫婦でおしゃれをして外食をするというイベントを行っております。
夫婦が、いつまでも男女としてときめいていられるには、ほどよい非日常がとても大切ですラブラブ
今月は、悩んだのですが、ふと、アマン東京が3月にオープンするということを思い出しました。
実際、一般開放は3月からですが、それまでは、プレオープンということで、
以前アマンリゾートに宿泊をした人間であれば、利用が出来るとのことひらめき電球
ということで、アマン東京にディナーへ音譜

ロビーに待ち構えているのは、26メートルの吹き抜け。
上の白いのは、和紙で、障子をイメージしているのでしょうか。
ということで、全面禁煙ですメラメラ
※ただし、シガーは専用のシガールームがございます。
タバコはOKでもシガーはNGというバーはあれど、その逆はなかなか日本ではありません。
シガーファンはデイリーユースしそうですねビックリマーク

アマン東京のおすすめ料理



お食事は、和食、イタリアン、フレンチ、アジアン料理を、アラカルトでいただけます。
特にお勧めなのは、このアマン東京オリジナルサラダ。
野菜の種類何十種類なんだろうはてなマーク
というくらい、同じ野菜が見当たりません。
で、全てが直接契約をしている有機野菜のようです。
とても、野菜にエネルギーを感じました。

ブイヤベースも、74度でじっくり煮込み、色々な味が凝縮しています。
是非、パンにつけていただいてみてください音譜
他にも色々食べたのですが、最後に、別腹デザートキスマーク
アマン東京らしい、「抹茶ティラミス」を注文。
そして、場所を移動し、シガーと食後酒にあわせます。
つづく。

関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.