ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

アドバイザー日記

ご成婚報告~ご成婚インタビュー~

思い入れの強いご成婚者さま



ども。代表の峰尾(♂、36歳)です(=⌒▽⌒=)
お盆時期には、ご成婚報告が毎日のように参りますドキドキ
とてもありがたい時期です。
お盆には帰省するので、その前に、結婚報告をしたいという気持ちも重なるのかもしれませんねひらめき電球
今日のご成婚者は、僕の担当で、どうしても1年以内にご成婚をしたいとご入会いただい女性会員様で、
思い入れがあります。
とにかく綺麗で、しっかりとした教育を受けていらっしゃるお嬢様で、
容姿もご性格もすばらしいのですが、男性が綺麗さに圧倒され、引いてしまい、、ドクロ
なかなかお見合いから交際に至ることはありませんでした。

仲介人の必要性



ここで痛感したのが、やはり仲介の必要性ですねパンチ!
女性というのは、男性と違い、メイクをします。
メイクというのは、ずばり、「make」。「作る」です。
どう作るかというと、つまり、なりたい自分のことです。
この仕事を15年して確信していることは、女性は、自分には無い自分を「make」するために、
メイクをするのです。
見た目と逆と思っても間違いないかもしれません。
でも、そこを気づける男性は、ほんのわずか。
一回り上の経験豊富な男性かもしれません。
でも、同世代の男性と、人生を歩んでいきたいという彼女には、
少し敷居が高いかもしれません。。
だからこそ、客観的にアドバイスが出来る仲介者が必要なんです。
お二人とも、末永くお幸せに仲良くあらんことを恋の矢

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.