アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

ご成婚報告~ご成婚インタビュー~

アドバイザー日記

思い入れの強いご成婚者さま



ども。代表の峰尾(♂、36歳)です(=⌒▽⌒=)
お盆時期には、ご成婚報告が毎日のように参りますドキドキ
とてもありがたい時期です。
お盆には帰省するので、その前に、結婚報告をしたいという気持ちも重なるのかもしれませんねひらめき電球
今日のご成婚者は、僕の担当で、どうしても1年以内にご成婚をしたいとご入会いただい女性会員様で、
思い入れがあります。
とにかく綺麗で、しっかりとした教育を受けていらっしゃるお嬢様で、
容姿もご性格もすばらしいのですが、男性が綺麗さに圧倒され、引いてしまい、、ドクロ
なかなかお見合いから交際に至ることはありませんでした。

仲介人の必要性



ここで痛感したのが、やはり仲介の必要性ですねパンチ!
女性というのは、男性と違い、メイクをします。
メイクというのは、ずばり、「make」。「作る」です。
どう作るかというと、つまり、なりたい自分のことです。
この仕事を15年して確信していることは、女性は、自分には無い自分を「make」するために、
メイクをするのです。
見た目と逆と思っても間違いないかもしれません。
でも、そこを気づける男性は、ほんのわずか。
一回り上の経験豊富な男性かもしれません。
でも、同世代の男性と、人生を歩んでいきたいという彼女には、
少し敷居が高いかもしれません。。
だからこそ、客観的にアドバイスが出来る仲介者が必要なんです。
お二人とも、末永くお幸せに仲良くあらんことを恋の矢

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率51.4%の結婚相談所

2023年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました