恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

お見合いで断られないコツ【女性編】

恋愛結婚アドバイス

お見合いで断られないコツをご紹介♪



こんにちは、ハッピーカムカムの大前ですヾ(@°▽°@)ノ
昨日は、お見合いで断られないコツの男性編をお書きいたしましたので、
本日は、女性編をニコニコ

とにかく相手を「褒める」



男性は、女性が思っている以上にプライドが高い生き物です。
男性は、自分を上に見てくれる女性を好むのです。
綺麗な女性であれば、男性は、「自分のことを相手にしてくれるだろうか?」
若い女性であれば、男性は、「自分のことを男性として見てくれるだろうか?」
どんなに自信がある男性でも、一般的にこのような傾向がありますガーン
ですので、とにかく相手を「褒める」グッド!
わざとらしくても何であっても、男性は、ベタなくらいでちょうどです。
ぶりっ子がモテるのも、そういった理由です。
褒められれば、男性も、この女性は自分のことを尊敬してくれると認識しますので、
プライドを保てるのです。
褒めるポイントは多々ありますが、男性は、やはり仕事を褒められるとより喜ばれますねドキドキ

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました