恋愛心理学
Posted By ハッピーカムカム編集部

花嫁修業と習い事

恋愛心理学

なかなか結婚までいたらない方の特徴



こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。
「花嫁修業に励む前に大事なことがある」
梅雨明けし猛暑が続いていますが
皆様は気候の変動で、体調くずされていませんか?


さて、独身女性でなかなか結婚までいたらない方の特徴
として下記があります。


1.習い事が多い
2.趣味が多い


さて、一見前向きそうなこの行動ですが
この2つが過剰すぎると男性が誘いずらいというのがありますガックリ

男性が誘いづらい..



1.デートするにも日程があいずらい
2.趣味の多さに自分もつきあわないといけないかとひいてしまう


私の母親もけっして料理が上手だったわけではありません。


料理上手=結婚しやすいかというと
意外に男性にとってみれば「よいにこしたことはない」
程度なんですよね。


ちみみに、私は独学がほとんどで習い事別にしていません 笑
単に時間が拘束されるのが嫌で、自分で創意工夫するほうが

好きですね。


カタチからはいるのもひとつかもしれませんが、
それが過剰すぎると自ら男性を引き寄せない体質をつくって
しまいます。


個人的に、習い事も趣味も適度が好ましいと思います。
ようはバランス感覚ではないでしょうか?


男性は、花嫁修業に励む女性より意外にハートを
重視する傾向が実はあるんですよ。


あなたは、男性のハートをつかむ行動をとっていますか?


コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しく拝見させていただいています。
    独身女性で中々結婚ができない原因で
    1.習い事が多い
    2.趣味が多い
    最もな意見だと思います。ちなみに私も上記のような女性でした(笑)
    そして、今の旦那にも交際当時「デートの日程が合わない」と言われていました。。。
    これではいけないと思い、趣味などを半分に押さえ最近結婚する事ができ、今は幸せの日々を送る事ができました(笑)

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました