婚活日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

夢実現の名言

婚活日記

幸せだから夢が実現している


こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。

「幸せになるために夢を実現しているのではなく
幸せだから夢を実現しているのです。
夢実現は幸せの楽しい表現の一つです」

私の某知人が夢実現においてこの言葉をとても大事にしています
最近、強く感じるのがこの言葉ですね。
実は、私はコトダマデザイナーとしても活動しておりますが、
「杉戸町文化協会協会展」にて
「記念日」の共作品が本日より1週間展覧されることになりましたクラッカー
【後援】杉戸町・杉戸町教育委員会
【主催】杉戸町美術家協会

ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ



東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ-sugito
私は元々は芸能プロダクションに所属していた経験があることから、
ずっと芸能の道を諦めきれない自分が正直いました。しょぼん
40歳手前になった時、長年作詞や作家活動をしてきたけれど
私にそもそも才能なんてないんじゃないか?ガックリ
そう挫折しかけたとき、

絵本作家であり某会社の社長と「童話セミナー」で知り合いました。
9年何度も挫折しかけ、心も折れかけたこともあるけれど
諦めず社長でかつ、絵本作家という道も成功されている方です。
9年間、書籍出版にもっていっても何度も断れ、それでも
自分なりによりよい作品をと影で考えらないほど努力されて
きた方です(ノ_-。)
その姿をみて、私は「諦めない」という腹をくくったしだいです。
なお、この「記念日」の背景は、皆様には特別・・・
「会いたい人に“記念日”に会える、それはとても有難いことですね。
私は、会いたい人に職業柄“記念日”に簡単に会えないことが
多かったです。
正直、最初は寂しい、そう思いました。
影で泣いて過ごした日々もあります涙
でも、相手だって寂しいのです・・・。
そこで、考え方をこう変えたのです」


最高の時間だったね 心からそう思えば いつも記念日


【最高の時間だったね 心からそう思えば いつも記念日】

“記念日”自体も大切なことかもしれません、しかしもっと大切な
ことは何でしょうか?
そう考えて創作したモノです。
ここで、何がいいたいかというと
1)自分のことを不幸だと思っているうちは夢は自分で自分から
離れていく
2)時間はお金では買えなく、残念ですが生きているうちに限りが
あります。そこで時間の意味を日々忙殺されてしまうかも
しれませんが、そのきっかけになれば幸いです。
私は人生の「成幸」のタイミングは自分でいかに気づくことが
できるか?だと思います
皆さんは自分のこと気づこうとしていますか?
それが一番「成幸」へ早い道だと思いますよ

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました