婚活日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

天然ボケを治す方法は?

婚活日記

欠点と上手につきあえば最大の長所にもなる



こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。
「多少スキがあったほうが好感度があがる」
私の欠点というのが、自覚している限り大きいので「2つ」ありますガックリ
1)妄想癖
2)天然ボケ
皆さん、自分の欠点をそのまま本当に欠点にしていたら
もったいないですよ~(;^_^A
ケースバイケースもありますが、
「欠点と上手につきあえば最大の長所にもなる」
からです。OK
1)妄想癖 ⇒ 私の場合アーティストとして創作つくりに変える
2)天然ボケ

これ、けっこう大事かと思います。
いつも完璧主義、パーフェクトフェイスをもつ人ほど、
相手は敬遠し、怖がる傾向があります
少なくとも私は怖がられますね 笑)
しかし、実は、私が職業モードからOFFになるとき、とんでもなく
ぬける傾向があります。

私がついうっかりしてしまった天然ボケ



「私がついうっかりしてしまった天然ボケ」

第1位)いえません・・・
・・・ガックリ
第2位)視力が悪くなった事件
「突然、視力が悪くなった!叫びと大騒ぎしていたら
なにやらみんながくすくす笑っていて一言」
「サングラスかけたままだからですよ 笑)」
・・・ガックリ
第3位)真冬に微妙に寒いと思っていたら窓をあけながら
暖房をしていた
・・・ガックリ
あまりの寒さにたえられず、小さいときからつかっている
「赤いちゃんちゃんこ」も着て布団の中にもぐって震えていた。
この!日本の異常気象が!!!と心の中で怒っていましたが、
ただ、私が窓をあけていただけです(^_^;)
昨日も、電子レンジを2分たってあけてみたらびっくり!
「何も入っていなかった」

そうです、私がそもそも何もいれていなかったからです
で、何をいれようとしていたかというと
ミニストップの「俺の肉丼」でそれは冷蔵庫の中にあり
それはそれは寒そうな姿で待っていましたあせる
しかし、これ意外に人によると思いますがわりと大事みたい
ですね。
「パーフェクトフェイスより、人間多少ぬけているほうが
いい」
「緊張感がほぐれる」
と私の場合ですが、いわれる傾向があります。
自分で欠点と思っていても、相手がそれを欠点を思うかは
また別の話だと痛感しましたね~
皆さんも自分の欠点を長所に活かしてみませんか?


東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ-taiger
(肉食動物のトラさんも、戦闘モード以外はこんな感じです)

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました