アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムです。

先週末のお見合い組数は36組。

うち、カップル成立は現時点で19組でした飛び出すハート

夏休み、お盆期間でやっとのんびり過ごしている方もいらっしゃれば、やっと休みが取れるのでお見合いに時間を使い、プレ交際に進んだ方もいらっしゃいますね!

暑い中お会いした甲斐がありましたね^^

そんな中お見合いしてまたお会いしたいと交際希望を出した理由は何でしょうか?

交際成立した方の回答の一部をお伝えしますと・・・

<女性側>

・こちらの話を聞いてよく笑ってくださったのが印象的だった

・穏やかでゆったりとした感じがあり、話すテンポが合うなと思った

・清潔感のある身だしなみであり、好印象だった

・暑い中でしたがスーツを着ていらっしゃり、しっかりされている印象だった

・自分のプロフィールを把握された上でご質問いただいたため、スムーズにお話できた

・プロフィールについても色々なご質問をいただき、自分に感心があると感じた

・マナー等は問題なく、また、細かい点までお気遣いいただき、大変居心地よい時間を過ごすことができた

・生活環境や好み等が似通っており、共感できる点が多く、楽しく、また安心した

・穏やかで優しそうなところや、お話を聞くとご友人と仲が良いんだなと感じたところが素敵だと感じた

・次に繋がるお話しをしてくださったり、最後によろしくお願いしますと伝えてくださったりと楽しく過ごしていただけたのかなと感じて嬉しかった

<男性側>

・また、お会いしたいと仰っていただき、嬉しかった。
・生活感、趣味の楽しみ方など、合っているのかなと感じることが多かった

・今までお会いした中で、最も結婚したいと思った方だった

・穏やかで話すテンポが合うと感じた

・終始笑顔を絶やさず、表情豊かにお話しくださり、聡明なお人柄に感心した

・ロフィールをよく読んでいて下さり、積極的にお話を振ってくださったのも大変嬉しかった

・とても素敵な服装でお似合いだった

・言いたいことははっきりとか言うタイプでピッタリだと思った

・芯のあるしっかりされた女性で、感覚が自分と合うと感じた

etc…

このような内容が多かったです。

今回は女性の方が理由を丁寧に記載している方が多かった印象です。

男性の中にも

「今までお会いした中で、最も結婚したいと思った方だった」

という声がありましたが、

初対面でここまでテンションが上がるってすごい運命ですねラブ

(自然な出会い!?と言われている学生時代の繋がりの出会い、職場での出会いでもそんなこと聞いたことないです 笑)

なお、交際成立しなかった方やなかなかご縁にいたらない・・・という方はうまくいかない時ほど自己分析をおすすめします。

育った環境や潜在意識の影響は「心や思考のクセ」になってしまい自力で改善することは難しいです。

必要に応じてプロの力をかりるのも早道だったりしますが、

根気よく自分と向き合うことをおすすめします。

特に注意するサインとしては

・最近、否定語やネガティブワードを使うことが多い

です↑

万物すべてのものには固有の波動(振動数)があり、

言葉も波動です。

ありがとう、素敵、楽しいなど良い言葉によって水の結晶も綺麗になり、悪い言葉によって結晶が崩れてしまうとか\(//∇//)\

人の体は2/3が水でできているので、当然言葉の影響は大きいはず!

自分へも相手にも思いやりがありワクワクするようなプラスの言葉に言い換える習慣をつけましょう。

暑い中お見合いされた方、おつかれさまでしたウインク

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました