アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

この人は運命かも?と思う魔法の言葉

こんにちは!(^^)!

今日は「この人は運命かも?と思う魔法の言葉」をお伝えします。

 

内緒にしたいところなのですが!?

クリスマス前ということもあり特別に皆さんにお伝えしますね。

 

それは「私もちょうど〇〇でした」です。

 

例えば、

今日はカレーが食べたい気分だな〜とAさんが言ったとします。

そこにBさんが、

「私もちょうどカレーを食べたいと思っていました!気が合いますね!」

とそこで次の展開として

「それでは一緒に食べにいきませんか?」

となりやすく、仲が深まるチャンス到来です。

 

同じことが何度かあると、この人と嗜好が似ているのか?気が合うかも!運命かも!と感じやすくなります。

 

相手に気を遣わせない方法もあります。

 

Aさん:12月から始まるあの個展、気になるんですよね(でもBさんは興味ないだろうな・・・)

Bさん:そうなんですか!実は私も人から聞いてちょうど行ってみたいなと思っていたんですよ!

Aさん:(Bさんも興味持っているんだ!嬉しい!一緒に行ってみたい!)

 

Bさんは全く個展に興味がなかったとして、Aさんが行きたいのであれば行ってみたい。という程度の気持ちだったとしたら

AさんはBさんに気を遣って、行きたいと言えないかもしれません。

しかしこの方法を使えば、Bさんが本当に興味がなかったとしても、Aさんにそれを悟られず楽しく過ごすことができるでしょう。

 

ただこの方法、あまりにも連続して多用してしまうとわざとらしくなり効果が薄れます。

一度使ったら少し日を空けた方がいいですね。

 

あなたの婚活がうまく行きますように

応援しております♡

 

 

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました