アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

男性が好む女性の特徴とは

こんにちは(^^)

今日は、「男性が好む女性の特徴とは」についてお伝えしていきますね。

 

人により好みは分かれますので、一般的にという見方でいくつかピックアップしますね。

 

・優しさや思いやりがある

・美しさや清潔感がある

・知的で話が面白く聞かせる

・自信があり、自分に正直である

・健康的でスポーティなライフスタイルを送っている

・積極的にコミュニケーションを取る(受け身な女性は男性を疲れさせてしまいます)

・意欲的で、目的意識を持って行動する

・変化に対してオープンマインドである

・性格が明るく、ポジティブである

・ 礼儀正しく好意的な態度を保つ。

 

いくつ当てはまりましたか?

 

全て当てはまる必要はありませんが、一つも当てはまらないと危険信号!?

 

私なんて・・と思う女性もいらっしゃるかもしれません。

そういった方に向けた自己肯定感の高め方をまた書きますので、是非チェックしてみてくださいさいね。

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

 

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率51.4%の結婚相談所

2023年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました