アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

パーソナルカラーと選ばれるお見合い写真

こんにちは!

今日は「パーソナルカラーと選ばれるお見合い写真」

についてお伝えしていきますね。

 

お見合い写真は、異性に「良い印象」を与えるために撮ります。

そのためパーソナルカラーは実はあまり関係ありません。

お相手があなたを見て、

「どう思うか」「会ってみたいと思うか」

という視点でお写真を撮る方が効果的です。

 

もちろん避けたほうがいい色はありますが、基本的にあなたに似合うかどうかというよりもお相手となる異性が好むかどうかで撮影した方が選ばれやすいです。

 

たまに

「個性をこ○せってことですよね?」

と言われる方もいらっしゃいますが、決してそうではありません\(//∇//)\

 

自分の個性を出して「選ばれない」写真を撮って無駄に時間を使うより、

まず「選ばれる」写真を撮って、実際お会いした時にあなたの良いところをアピールしたほうが効率的です。

 

選ばれることを知っている方は、相手からどう思われるかという印象の大事さを理解しています。

選ばれない方は、

「ありのままの自分を受け入れて!」

が先で、お相手にために創意工夫をしたり、自分を変えることが苦手なため担当者からのアドバイスを受け入れずに、自己流で撃沈している方も少なくありません。。

 

パーソナルカラーを否定するものではなく、お見合い写真に関しては客観視するアドバイバイザーや、

お相手側の視点にも是非耳を傾けてみてくださいね。

撮り直しももちろん大歓迎です。

 

まずは、選ばれることが前提。

お相手に選ばれてから個性は小出しにしていけば良いのでパーソナルカラーはプレ交際に進んでからどんどん活用してください!

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

 

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました