アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

ご成婚が早い会員様の特徴

こんにちは(*^^*)

今日は「ご成婚が早い会員様の特徴」についてお伝えしますね。

 

たくさんの会員様のサポートをさせていただく中で、

『ご成婚が早い会員様の特徴』がものすごくあるなぁ〜と感じます。

 

まずは…

 

①素直

この【素直】というのは、何かをすることにおいて一番大切かもしれません。

婚活において、ご自身一人では上手くいかなかったので結婚相談所を利用する、もしくは合理的に出会いたいので結婚相談所を利用する方が多いかと思いますが、特に前者のご自身のやり方や活動の仕方では結果に繋がらなかったということなので、先ずは信頼できる結婚相談所に所属し、プロのアドバイザーからのアドバイスを【素直】に実践してみることがご成婚への近道です!

 

 

②謙虚

【謙虚】とは…

ひかえめでつつましやかなさま。

自分の能力・地位などをおごることなく、素直な態度で人に接するさま。

 

大人になるにつれ、人生においても色々なことを経験して、たくさんのことを乗り越えて生きています。良い意味でも悪い意味でもプライドをどなたでもお持ちですよね。

日常生活や社会で生きていくためにもプライドは大事なのですが、そのたくさん学んで培ってきたご経験を活かしていった上で、例えば、お見合い/交際が上手くいかず、お相手からのフィードバックに耳のイタイ意見が含まれていたとしても【謙虚】に受け止め、改善する努力をして、次のお見合いや交際の精度を上げていくことがご成婚への早道です!

 

 

③感謝

【感謝】の気持ちを常に持っている方は、いつも心が清々しく、周りや一緒にいる人を幸せな気持ちにさせてくれますよね。

だから【感謝】の人には、いつも良いご縁が巡ってくるのですよね。

「ありがとう」がある方は、ご自身も周りも共にハッピーなのです♡

 

プラスα 信頼関係・コミュニケーション

 

『ご成婚が早い会員様の特徴』に、【素直】【謙虚】【感謝】がそなわっている方が大変に多いと感じますが、

コミュニケーションを円滑に、アドバイザーとの信頼関係をしっかり築いていただける会員様はどうしたって応援したくなっちゃうものです!

せっかく仲人型の結婚相談所に所属されているのであれば、アドバイザーを味方につけ”ワンチーム“で婚活に取り組むという意識を持ってご活動いただくことがポイントかもしれません。

 

私たちアドバイザーも、やはり人間。

「アドバイスを受けてやってみたら上手くいきました!」

「素敵なご縁に出会えて嬉しいです!」などなど…

小さなことにも「ありがとう」がある方は、いつだってやっぱり応援したくなります!!

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

つづく

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率51.4%の結婚相談所

2023年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました