お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。
先週末のお見合い組数は59組。
うち、カップル成立は34組でしたラブ
先週末はお見合い数オンラインも含めいつも通り多かったですね!
さて、緊急事態宣言中ということもあり、皆様、もちろん感染対策を配慮されていたかと思いますが、そんな中、自分に時間を割いて会いにきてくださった方は貴重なはずです。
今回は、早くご成婚退会される方の特徴をお伝えします。
お見合い結果ですが、翌日の12時までに回答交際希望かお断りか回答いただくのですが、
早くご縁に恵まれやすい方の特徴があります。
それは、たとえお断りであったとしても
「感謝の気持ちを伝える」ということです。
プロフィール上はお互いにお会いしてみたいと思って
お見合いが成立し、
フィーリングを確かめるのが実際のお見合いです。
せっかくの休日にお互いに時間をさいてお会いしていること。
また、お見合いのお茶代は男性が負担しますよね。
そのことに対して、たとえ自分と相性が合わなかったとしても
備考欄に
・お相手の良かった点
・お茶をご馳走いただきありがとうございました!
・お見合いセッティングいただきありがとうございました!
このように相手の良い点+感謝の気持ちを伝えることができている方は最終的に早く良いご縁に恵まれやすいです。
逆に、いつも相手のダメ出しをしたり、欠点ばかりが目についてしまっている方は要注意!
自分がしてしまう習慣は、相手側にもされてしまうものです。
だからこそ、日頃から自分の習慣を見直すことは大事ですね。
もし、お見合い結果を丁寧にフィードバックしていない方は
相手の良い点+感謝の気持ちを伝える
この2つを特に意識して自己振り返りをしてみてくださいね。
皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡
つづく

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率51.4%の結婚相談所

2023年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました