お見合いパーティ
Posted By ハッピーカムカム編集部

お見合いや婚活パーティーでドン引きされる女性とは

こんにちは(*^^*)
今回は『お見合いや婚活パーティーでドン引きされる女性とは』
をお伝えします。
せっかくのお見合いや婚活パーティですので、誰でもうまくいきたいですよね。
そこでお相手にドン引きされないようにお話しいたします。
さて、お見合いや婚活パーティーでドン引きされる女性って、
どんな人だと思いますか?
自分は関係ないと思う方もいらっしゃるかと思いますが、是非ご参考までにお聞きくださいね。
ドン引きされる行動についてですが、
引かれようと思ってそういう態度、行動をしている人は1人もいません。
皆さん無意識にやらかしてしまうのです、、
だからやっかいなんです よね・・┐(´д`)┌
今日は引かれる女性についてお伝えしますね。
ひとつでも思い当たることがあれば要注意です!
それでは男性会員様からの意見で多かったものをお教えします。
まずは『第一印象』から。
女子力が低すぎるのはやっぱり引かれてしまいます。
・髪がボサボサ
・肌が荒れている
・体臭、、、 。これはもはや女子力以前の問題ですね(-_-;)
・ネイルが剥げている
・白髪がチラホラ・・。
・ふと見えるムダ毛の剃り残し。
身だしなみやマナーは女子力の大切なひとつです。
自身にだらしがない人は生活もだらしがないと見られてしまいますので要注意です。
男性は勝手なもので女性には、やはり綺麗でいて欲しいものです。
婚活しているのであれば外見もしっかりと磨きをかける。という努力が必要です。
今まで美容などに興味がなかった人は、これを機に綺麗に生まれ変わって女子力をUPしましょ う!
次に初対面で会話した後に引かれる女性についてです。
相手から希望の結婚スタイルなどを聞かれることがあると思いますが、 その時に自分の理想を弾丸トーク並みに喋りまくる人は引かれてしまいます。
他の女性はみんなライバルですし、出来るだけアピールしたいですよね。
でもついつい相手に間髪を与えずに喋ってしまうと、脳内で
“私の話しを聞いてくれる→私の話しを聞きたい→私に興味ある!”
と変換していき、勝手に自分の都合のよい勘違いをしていきます。
いえいえ、違います!
ただ単に男性が話すタイミングがないだけなんです。
相手が何も話さないと思ったら、いったん落ち着いて 自分ばかりが話していないか、冷静に振り返ってみましょう。
そして男性にも質問して、話す機会を与えて、ちゃんと会話をすることを心がけましょう。
過剰な子ども好き、動物好きをアピールする女性も引かれる対象のようです。
本当なら問題ないですが、偽りのアピールは 最初は好印象を与えますがすぐにバレるのでやめましょう。
男性だってそんな恋愛テクには乗りません。
偽りのアピールは “なんか嘘っぽい” “白々しい” と直感的に察知されてしまいます。
男性が自分に【惹かれてる】と思ったら、実は、【引かれていた】ということが多々あります(-_-)
あんなに話が盛り上がったのに、なんでお断りなの??ってことありませんか。
是非、自分ばかりが話過ぎていないか、チェックしてみてくださいね。
『アピール』といえば番外編としてこういうことがあります。
今までモテたことがなく20代で婚活を始めた時、お見合いの申し込みが殺到しました。
あれ?私ってモテるかも! と男性を選り好みし、気がついたら30代。
でも「私はモテるんです」アピールは続行してしまう。
これは引かれますよね。
選ぶ立場だと勘違いしてしまったため 結局相手は去っていく。
モテている気分を味わうのではなく、 ちゃんと結婚と向き合わないと婚活のモテ期はいつまでも続かないんです・・。
また、『プライドが高い』女性も引かれます。
高学歴の女性に多いタイプなのですが、相手にも高学歴、高収入を求めてきます。
私より上じゃなくちゃ絶対ダメ、そこ譲れない!
自分はお料理できないし、掃除も苦手だし、何もできない。
なのに、そんなことは棚に上げて、上から物を言う何様?タイプにならないように気を付けましょう。
超美人でも、正直プライドが高い方は男性からは避けられてしまいますよ。
いかがですか。
いくつか例をあげさせえていただきましたが、結果から言うと、引かれる方は
『勘違い』をする傾向がある人なんです。
私はモテている
私はデキる
子ども好き
動物好きの私は優しいと思われている…
基本的に思い込みの勘違い女性がドン引きされる対象です。
しかもそれは年齢層が高くなるほどその傾向が強くなっていきます。
そして本人には自覚がなかったりするので矯正が難しいです。
ではどうすればいいのか。
“客観的に自分を見て謙虚になること” です。
もしなかなか成婚までたどり着けないのなら 無自覚のうちにやらかしてしまっている可能性がありますよ。
他人のアドバイスを謙虚に聞くこと。
婚活では、これとても大事です。
謙虚な人には必ず良いご縁がありますので、素敵な出会いがありますように!
皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡
つづく
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました