アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

失恋後でも結婚できる?幸せをつかむための考え方や行動の起こし方

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(`・∀・´)
今日は「失恋後でも結婚できる?幸せをつかむための考え方や行動の起こし方」について考察していきましょう!
まぁ、大体みなさん失恋を経験していて、相談所の門を叩くのでご心配せずとも大丈夫なんですが、
失恋をどう捉えるかだと思うんです。
ただただ、凹んで失意の底にいる方もいますが、
人生は、必要な経験しか起きない思うことです。
ハーブ・エッカーという作家さんが、
「これは自分を良くするために起きている」
と考えることと、おっしゃっていますが
僕もそう思います。
凹むほどに良い経験ができて、それが自分自身の今後の幸せには必要なことかもしれないんです。
簡単なことは、誰しも有り難みなんて感じず、いつでも手に入るものと錯覚します。
でも、難しいことだからこそ、有ることが奇跡。
だからこそ、有難うという言葉があるように、
あなたがもう二度と離したくないほどの幸せが待っていて、
その幸せを手にする前におもいっきり凹むことを経験して、
やっぱりこの出会いを大事にしようって、再確認するイベントかもしれないんです。
出会いもあれば別れも有るとか簡単にいいますが、
失恋は、あなたがその方を幸せにしなくていい人だったのです。
あら残念。
こんないい物件手放すなんて。もったいない。あーあ。(´ε` )
下むいてても100円も落ちてるかわかりませんが、上むいてると、素敵な人がいっぱい見えるかも。
さぁ、下むいてるなら逆のことをしましょう。
茨の道こそ正解。
凹むほどの茨の道を歩んだのだから、待ってるのは正解です。
ほれ。お申し込み待ってないで、自分で会いたい人にだけ会いに行きましょう!
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
つづく。
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました