ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

アドバイザー日記

失恋後でも結婚できる?幸せをつかむための考え方や行動の起こし方

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(`・∀・´)

今日は「失恋後でも結婚できる?幸せをつかむための考え方や行動の起こし方」について考察していきましょう!

まぁ、大体みなさん失恋を経験していて、相談所の門を叩くのでご心配せずとも大丈夫なんですが、

失恋をどう捉えるかだと思うんです。

ただただ、凹んで失意の底にいる方もいますが、

人生は、必要な経験しか起きない思うことです。

ハーブ・エッカーという作家さんが、

「これは自分を良くするために起きている」

と考えることと、おっしゃっていますが

僕もそう思います。

凹むほどに良い経験ができて、それが自分自身の今後の幸せには必要なことかもしれないんです。

簡単なことは、誰しも有り難みなんて感じず、いつでも手に入るものと錯覚します。

でも、難しいことだからこそ、有ることが奇跡。

だからこそ、有難うという言葉があるように、

あなたがもう二度と離したくないほどの幸せが待っていて、

その幸せを手にする前におもいっきり凹むことを経験して、

やっぱりこの出会いを大事にしようって、再確認するイベントかもしれないんです。

出会いもあれば別れも有るとか簡単にいいますが、

失恋は、あなたがその方を幸せにしなくていい人だったのです。

あら残念。

こんないい物件手放すなんて。もったいない。あーあ。(´ε` )

下むいてても100円も落ちてるかわかりませんが、上むいてると、素敵な人がいっぱい見えるかも。

さぁ、下むいてるなら逆のことをしましょう。

茨の道こそ正解。

凹むほどの茨の道を歩んだのだから、待ってるのは正解です。

ほれ。お申し込み待ってないで、自分で会いたい人にだけ会いに行きましょう!

皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン

つづく。

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.