お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果


こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。
先週末のお見合い組数は59組。
うち、カップル成立は33組でしたラブ
 
連休明けでいつもより落ち着いてきたペースでしたが思っていた以上にお相手が素敵な方で交際成立した方、
今まで苦戦していてやっと交際成立になった方など様々なケースがありました。
 
交際が順調に決まっていく方の特徴として、
交際結果のレポートが丁寧。
相手の良い点も記載しているケースが多いです。
 
仮にお断りだったとしても、
人には必ず良い点もあるはずで
良い点に気づく心がけも必要ではないでしょうか。
 
なお、お見合いは原則ホテルのラウンジやカフェで行われますが、女性はオンラインではわかりずらい点もよく見ていて総合的に判断するところがあります。
 
特に、店員やスタッフに対して横柄な方、
オーダーをお相手に聞かないで自分本位で決めるところを見ると
家庭生活もモラハラ的なところがあるのかな?
とか
家族や他人に気遣いや配慮ができるのか心配になったりします(^^;
 
日常生活、自分だけではなくお相手や周囲、スタッフの方など優しさや気遣いがあれば、お見合いでも自然と現れると思いますので日頃から周囲の方への気遣いや感謝の気持ちを意識してみてくださいね。
 
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
 
つづく。
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました