ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

コミュニケーション

あなたの印象を更にワンランク上の結婚生活のイメージしやすくする方法

2020年9月17日

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(꒪˙꒳˙꒪ )

徹底的にお米を研いで、水が透明になるまで徹底的にゆすいでご飯を炊くと、ものっすごい美味しいです。(/ω\)

 

今日は中々次に進まない、結婚感が見えないとかいわれてお断りされて凹んでいる方必見!?

「あなたの印象を更にワンランク上の結婚生活のイメージしやすくする方法」です!

 

皆様のスマホのアプリからだけ登録できるカジュアル写真ってあるじゃないですか。

 

あれ、どんなお写真使われてますでしょうか。

 

先に答えを言いますと、カジュアル写真こそ、結婚を想像できる内容にされてみては如何でしょうか。

 

女性であれば、

少しあざといくらいが丁度いいです。

なぜって?同性婚してないので、ライバルの女性が何をやってるかなんてわからないはずです。

痛いなんて牽制されて、痛いって言われないように無難なことして誰が得でしょう?

結局、少しあざとい位の方が勝ちまくってます。

だって男性、見てわかりやすい人に目がいくので。

 

エプロン姿でお料理しているのとか、

アイロンかけてるところとか、

ソファーでボタンつけてるとか、

 

結婚生活はじまったら、きっとこんな感じなんだろうな。

女性らしくていいなぁ。

かわいい奥様なるんだろうな。

はやく家に帰りたいって思うだろうな。

 

百聞は一見に如かず。

 

ひと目で分かるようなカジュアル写真にしてみましょう!

 

男性ならどうでしょう。

公園でバドミントンしてるとか、

ドライブしているとか、

仕事風景とか(会社的に問題なければ)

 

きっと、こんな旦那様なんだろうな。

ってわかりやすいのがいいかもですね。

 

最近男性もお料理好きな方が多く、女性も共働き希望で家事・育児に協力的な男性を求める方も増えているので、それこそ料理つくっているところの写真でもいいかも!?

 

あなたのプロフィール、どれだけわかりやすいですか?

 

風景とか食べ物とか、友人と一緒に旅行にいっている写真とか、結婚と結びつかないので、結婚生活をイメージできません。。

 

甥っ子姪っ子なんて逆効果ですよね。ああ、この人子供いるんだ。とぱっと見で勘違いしちゃうかも。

ペットも野球も好みが違うとそこで終了だったりしたらもったいないかもしれません。

 

皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン

 

つづく。

 

キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.