ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

アドバイザー日記

モテる女性の外見の特徴は?男性が見ているポイントも解説

2020年8月12日

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(  ̄ノ▽ ̄) ̄ー ̄)

 

今日は「モテる女性の外見の特徴は?男性が見ているポイントも解説」です。

もうご存知ですよね?モテる女性の外見の特徴は?男性が見ているポイントも解説しましょう!

 

実は、これ簡単ですね。

人は無い物ねだり。

男性に無いものに興味がわきますし、魅力に感じます。

 

我が家の3歳の次女は上から下まで3サイズが同じ?今どきの体型なんでしょうか、なんか棒なんですよね(笑)

そのうちメリハリつくのでしょうか。。

 

そう、つまり、3サイズの差があるように見せることはとても大事ですね。

姿勢もただ立っててとか、ねこぜーよりも、横から見てもS字のように肩甲骨から腰まで反っていたり、正面からもバイオリンのようなきゅっとウエストが細めに見える感じ。

 

姿勢の良さは、育ちの良さだったり、清楚感や、華奢な感じがしたらなおさら守っていきたいと思うでしょうし、

 

ハイヒールも色々諸説はありますが、そんなのあるき辛いに決まってますから、男性から支えてあげないとと思わせるようにというのを僕は信じてます。

 

髪の長さも長いほうが男性で長い方そんなにいませんので、魅力的でしょう。

ショートヘアもかわいいので人気ですよね。元気さや若さを感じて魅力的なんでしょう。

 

さて、そんな男性と女性がどんなところを見てるでしょうか。

 

男性は、顔>胸位しかみていないみたい?実は肘あたりをみてたりします。ウエストの細さを見てますね。そこで守ってあげるべき女性かどうか判断する傾向があります。

つまり、男性は自分が必要としてくれる人かどうか、自分が必要だろうと思うかどうかが基本かもしれませんね。

 

必死に表情ばかりみながら、どう感じたのか、何を思ってるのか表情から読み取ろうとしますが、だいたい外れです。

髪型変わってても気が付かないのも、実は髪まで見てる余裕がない・・・。

 

女性は、くまなく全体を見ながら、細部の小物も見ていきますから、友人や同僚の変化に気が付きますよね。

 

なので、モテる男性は女性と同じ視点で、おしゃれ頑張ったんだなと言うポイントや、ピアスやネックレスもですし爪とか靴とか小物も褒められるから、そういう人喜ばれますよね。

 

なので、まぁ、大概顔と胸とウエストみてるんだなということで、そこをちゃんと考えた服装が有効ですね。

 

そして、できるだけ察する能力のない男性には、表情読ませるよりも、言葉でちゃんと伝えることを大変ですがすることで、わかりやすい女性になって、ライバルよりも勝てる可能性がものすごい高くなります。

 

皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン

 

つづく。

 

 

  キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.