コミュニケーション
Posted By ハッピーカムカム編集部

モテる女性はどんな性格?男性が魅かれる女性の特徴


こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(=´∀`)人(´∀`=)
 
今日は「モテる女性はどんな性格?男性が魅かれる女性の特徴」です。
モテる女性はどんな性格?男性が魅かれる女性の特徴について考察してまいりましょう!
 
モテてるにも色んな種類があるんですよね。
 
性的な魅力でモテてる人と、
真面目さや清楚さが魅力でモテてる人と、
明るく楽しく人懐っこそうな魅力でモテてる人、
 
色んなモテてる人いますよね。
 
しかしとても残念な事に、リアルでモテていた人の中で、結婚相談所に入られるとモテない女性が多いんですよね。
 
理由は、男性が求める、性的魅力での出会いが叶わないからです。
 
ご成婚退会するまでは、男女関係一切禁止ですもん。( ´ x ` )
ご成婚退会する際に、実はお腹に別の方の・・・。なんて事件です!!(驚)
せっかく素敵な出会いになって卒業する頃、計算が合わない出来事が起きたら、先方のご両親も、もちろん、お相手も。そしてあなたのご両親も不幸のどん底に。。
 
つまり、性的魅力でモテる方法ですと結婚相談所は通用しないんです。
手を出せない環境で、蛇の生殺しみたいなことになりますよね。
 
だからこそ、人柄だったり、話が合うとか、守ってあげたいなとか、一緒にいて安らぐなとか、そういう幸せを感じさせてくれるような女性を求めるようになります。
 
びっくりするほどの美人さんで、若い頃に高スペックの男性と結婚したものの離婚して婚活頑張る方が意外と多いのですが、結局その方たちがご成婚されるのは、スペックはほどほどに、人柄重視で圧倒的な幸せ感じる、大切にしたい、される、そんな関係の方とご成婚されていく傾向があります。
 
恋人つくりは、自分を幸せにするために刺激を求めます。
結婚は、お相手を生涯かけて幸せにする安心と安定というステージ。
 
自分本位の婚活されてる方が卒業しにくいのは、お相手への配慮が足りてないから。
自分本位で結婚できるのは、20代中間位まででしょう。ですから、経験からどんどん学べばいいと思うのです。
 
そしてアラサーからは、これから何十年も一緒にいる人、いられる人はどんな人かをちゃんと見つめ直してみてはいかがでしょうか。
 
誰かに自慢するための結婚でもなく、
誰かと比べるための結婚ではないはず。
 
失敗からしか学べないのが人間かもしれませんが、きっと今なら立ち止まって方向性があってるかどうか、担当と話し合ってみてもいいと思います。
 
きっと婚活でモテる女性は、スペックを愛する人ではなく、男性自身を愛することができる人。
会いたいって言ってくれる、好きって言ってくれる、自分に興味を持ってくれる、理解してくれる、尊敬してくれる、頑張りを評価してくれる。
毎回会う度に男性を喜ばせようと頑張ってくれる、きっとそんな女性なら、自分を大切にしてくれると感じて、モテる女性となるでしょう。
 
婚活はモテるためにするんじゃないんですけどね。
たった一人の運命の人を見つけるだけなので。
 
そして、先ずは自分から相手を愛することができれば、彼もあなたに愛を返してくれます。
 
うまく行かない人ほど、ここ、すっごい重要です。
 
相手に求める前に、先ずは自分!
 
つづく。
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました