未分類
Posted By ハッピーカムカム編集部

9月9日木星天秤座入り~愛と調和の1年の始まり~

未分類

愛と調和のエネルギー



こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)
待ってました!!! 木星天秤座入りのタイミングを♡ という女性も意外と多いのではないでしょうか?
実は、私は太陽星座は「双子座」ですが、 月星座は「天秤座」なのです。
太陽が「陽」ならば、月は「陰」。 表向きの性質を表すのが太陽星座ならば その人の本質を表すのが、月星座。
月星座の性質をうまく活かすと物事がうまくいきやすいと 占星術ではいわれていますね。
さて、何のことかわからない!という方のために(笑)
話は元に戻って・・・ 9月9日(金)に木星が天秤座に移動し
「愛と調和のエネルギーが拡大するとのこと。
というか、もうそういう流れに世相が動いている気もします。 今年の24時間テレビもテーマは「愛」でしたしね。
もちろん、ハッピーカムカムも 「愛」がテーマです♡
天秤座が表すのは 「調和(バランス)、対等」
そして天秤座の守護星は 「金星」
「愛の女神、ヴィーナス」
惑星の流れが木星天秤座入りによって 「愛と調和のパワー」に 大きく切り替わります。

惑星の動きが変わるということは 運も変わるということ!?



また、結婚に関わる契約なども 惑星の流れ的には「結婚」に味方するとか。
おそらく これから1年以内に結婚する方々が 続出すると思いますよ!
さて、私は個人的には占星術を人生のエッセンスに 取り入れつつも “現実とのバランス” も考えて行動するタイプです。
やはり、個人の特性やタイミングというのは 1億人いたら、1億人違うと思いますし 人にもよりますよね。
そこはやはりバランスを重視する 「天秤座」の影響が私はあるのかもしれませんね(笑)
 
とはいっても こんなに惑星も味方してくれるチャンスを ますます見逃すなんて なんてもったいない!?
とのことで。
占星術の専門家、星読みセラピストの深井香織さんと、 代表の峰尾がコラボセミナーを企画!
 
★1年で運命の相手と結婚する!開運ランチ会 ~木星天秤座の使い方と男性心理をマスターするミニ講座付き~
 
▼詳細はこちら
http://www.reservestock.jp/events/139879/
 
しかし、募集してすぐに【満員御礼】 となってしまいました(驚)。
また、リクエストがあったらイベントを企画していきたいと 思いますので何かありましたらお声をかけてくださると嬉しいです(^^♪
さて、イベントに参加しない皆様も 9月9日からは
もし、今よりも愛を引き寄せたいのであれば
まず自分が 「愛と調和」 をより意識して、愛が広がるように心がけましょう♡
ハッピーカムカムは “幸せになりたいあなた” を応援します❧

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました