お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。
先週末のお見合い組数は68組。
カップル成立は27組でしたラブ
 
通常通りのお見合い組数になってきましたね!
 
ここで、残念ながらお断りになってしまったときの過ごし方。
 
できれば、理由を聞き、改善できることであれば改善したいですよね。
 
ただ、ほとんどがその方の人柄まで否定しているわけではなく
自分のたった一人のパートナー候補ではなかっただけということが多いです。
 
とは言っても、すぐにわりきれず当日は誰だってお断りされたらショックだと思うのです。。
 
そういう時は、その素直な感情を自分で受け容れ
1週間ほど婚活から離れて過ごすことも大事かもしれません。
 
自分を充足させ、自分の気持ちに余裕があるときの方が、ご縁も自然と引き寄せやすいです。
 
全ての出会いに必ず意味はあると思うので、
どういうことが自分の学びだったのか。
振り返ってみると良いと思います。
 
嬉しかったのか?楽しかったのか?切なかったのか?
相手の良い点はどんなところだったのか?
どういう点はどうしても譲れなかったのか?
それはどうしてか?
自分にも改善すべき点はなかったのか?
 
是非、ご自身で日記につけて書き出すことをおすすめします^_^
 
皆様にとっての最良のタイミングを導けるよう、これからもおひとりおひとりにあわせたご縁をサポートし成婚ストーリーを紡いでいけるよう頑張りますハート
少しでも活動の参考になれば幸いですリボン
 
つづく。
 
 

  キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました