恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

どういう女性が結婚相談所にご登録されるのか? 何を求めているのか?

恋愛結婚アドバイス

どういう女性がご登録されるのか?詳しくお答え



ご紹介を承りました、スタッフの三島です。

アドバイザー歴は短いのですが、

成婚率実績はNO1 !?  私の会員様には奇跡が起きています 

その奇跡を信じて日々邁進しております。


大手企業・ベンチャー企業・中小企業と、様々な職を経験し、

様々な人との出会いがありました。

お金だけ、名誉だけ、地位だけでは人は幸せになれないとも感じてきました。


人生の喜びとは何か、自分なりの答えを探して人生を歩んでいます。


さて、バトンタッチされました質問についてお答えしていきますね。


年齢は?職業は?


まずは、「どういう女性がご登録されるのか?」ですね。


年齢は、20代後半から30代半ばの方が多いと思います。

ご職業は、企業にお勤めの方がほとんどです。

花形の職業といわれる、客室乗務員・秘書なども会社員ですしね。

男性との出会いが少ない、看護師・保育士も多いと思います。

秘書は接する方が目上の方が多いので、意外に出会いが少ないらしいです。


何を求めているのか?


次に「何を求めているのか?」ですね。


まずは、結婚に求めているもの。


 一緒に感動を共有したい

 仕事が疲れちゃった・・誰かに頼りたい (専業主婦希望)

③ 子供がほしい


弊社にお越しになる方は、番が多いかもしれませんね。

感動を共有できる人と人生を歩みたいという方が多いのです。

キャリアを積み上げてきた方々だからこそ出てくる思いなのかもしれません。


男性も「仕事を続けながら、輝いている方が希望です」という方が

増えていますね。


番目の仕事に疲れちゃった・・誰かに頼りたいという方もいます。

この気持ち、すっごく分かります。

実は、以前の私は、番目だったのです。

専業主婦が一番いいな~なんて思っていたんですよね。。。


男性からは「自分の帰りだけを待っているというのはちょっと・・」

という意見があったり、
「仕事はしていなくても、趣味などを一生懸命やっている方ですと魅力を感じますね」

という方が増えています。


過去のブログにも記載がありますように、9292014分配信

産経新聞記事も参考にしてださいね。

過去記事: http://hapyycomecomeblog.ameblo.jp/hapyycomecomeblog/entry-10049295172.html


そうは言いましても、僕が養ってあげるからという

頼もしい方もおりますので、これもまたカップル次第というところでしょう。


番目の、子供がほしいという方ですが、女性の本能として

子供がほしいと思う方も多いと思います。

そういった方は、35歳までには出産したいという思いから、ご入会されますね。

ただし、弊社には、年齢を重ねながら、知識・教養・美しさを保ち、

人生のパートナーを得る為にご入会される方もおります。

男性も、無理に子供を産まなくてもというお考えの方もおりますので、

お互いの意思が一緒で、お互いへの思いがあれば成婚となりますね。


お仕事だけではなく、プライベートも充実されている、素敵な女性が

た~くさんご入会されております♪♪


さてさて、結婚に求めているものを記載したのですが、

次に、「男性に求めているもの」を

バトンタッチしますので、またご覧下さいませ。


宜しくお願い致します


今日は、ぽかぽか陽気、気分良く1日を過ごして下さいませ☆

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました