恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

ライバルにはひたすら○○すること

恋愛結婚アドバイス

運気を上げる!ライバルにはひたすら○○することとは?



こんにちは!ハッピーカムカムスタッフTです(*´Д`)ノ
なんと、東京ディズニーランドを抜いて、
ユニバーサルスタジオジャパンが
前年比17.8%増の入場者数だったそうですね!
一時期、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)が
大丈夫なのだろうかという状況もあった記憶がありますが、
今は、中国を中心とした
海外からの観光客に大ウケしてるようですね。( ´ ▽ ` )
勝った要因は人気映画のアトラクションを取り込んだり、
日本のアニメやゲームを題材にしたものを
多く採用したからだそうですね。
そりゃーアニメとか日本を中心にといっても
過言じゃないくらい人気ですから、そうですよね~。

ライバルに対する考え方でラッキー運が決まる!?



さて、ここで突然ですが問題です。
もし、あなたが今までトップだった
TDL(東京ディズニーランド)の関係者だったら
USJをどう思いますか?
(1)すぐ飽きられて落ちればいい。
(2)別に気にもしない。
(3)もっと頑張って!ステキだな!
それぞれの結果は、おいといて。ヽ( ´ ヽ▽ ` = ´ ▽ ノ ` )ノ
あなたのライバルに対する考え方で、
実はラッキー運が左右されるんですビックリマーク
つまり、ライバルだから蹴落とせという、
マイナス(暗黒面)に落ちると、当然運気も落ちます。

ライバルが勝とうが応援!



そうです。
答えは「3番」でいいのです。
どんなにライバルが勝とうが、応援すればいいんです。
するとどうなるか。ライバルのいいところを見ているので、
自分自身に足りないこと、必要なことが冷静に見えてくる。
そして、ライバル側も普通なら妨害や
ヘイトスピーチみたいなので攻撃されてもいいのに、
なぜか応援してくれている。
それなら益々いい方に進むのに力を出せる。
より良くなっていくわけですね。
ところが、もう一つポイントがあるのです。
“勝ちすぎない事”
程々に勝ち、程々に負ける事で、
永く良い状態を保てるものだと思いますよ。
それに気がついたUSJはもっと勝ち続ける事でしょう。
負ける事が勝つこともある。
逆にそれを知っているからか、
TDLは大騒ぎなんてしないのかもしれません。
恋愛でもそうだと思いませんか?
モテてる人が一人でずーっとモテていて、
合コンとかもう完全に一人勝ちだったら、
周りの人はどう思うでしょうか。
次の合コンには誘わないでしょうね。
なぜライバルを応援するのか?
それは

恋のライバルむしろ応援!



“人間は共存共栄する事が脳に刻まれているから”
恋のライバルも、むしろ応援してみては?
ライバルが結婚してライバルでなくなったら、
次はあなたかもしれないですよ!
パーティーでライバルがいい思いをしてるのを見かけたら、
リア充爆発しろ!
とか思わずに、ぜひ、よかったね!
もっといい関係になりますようにって応援してあげれば、
きっとその運はあなたに倍以上に増えて帰ってくるでしょう。
あ、ライバルの陰口は絶対ダメ。
むしろ影でライバルを褒めましょうね!
他の人づてで聞いたライバルがどう思うか?
が自分に返ってくるからです。( ´ ▽ ` )
皆さんも、自分の運気アップのためにも!?
“ライバルにはひたすら応援すること”
を実践してみてくださいね(‘-^*)/
つづく。

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました