恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

女性受けがいいのは、男性受けが良くない?

恋愛結婚アドバイス

男性は自分にないものを女性に求め、女性は自分にないものを男性に求める



こんにちは!ハッピーカムカムスタッフTです。( ´ ▽ ` )
AKB48渡辺麻友さんが、トレードマークの黒髪ロングヘアをばっさり切って大人女子にイメチェンしましたねビックリマーク
 
AKBはいかにファンに応援してもらうか=ファンに好かれるか
よく考えられていて勉強なりみています。
 
これまでのアイドルのようにてテレビや雑誌が中心で
「手に届かないアイドル」
というより、
握手会やトークアプリ755で距離を縮めて体験でき
「会いにいけるアイドル」
「手に届くアイドル」
より五感に刺激をもたせる事で、がっちりファンに育てる仕組みかと思います。
ということは、好かれる要素を彼女たちAKBは研究して表現しているってことですよね。
では、取り入れればいいんじゃない!?と気づいた方。
とはいえ、さすがにツインテールは・・・
とか、女性は色々考えちゃうかもしれませんね。
しかし今回の渡辺麻友さんが髪を切った後の感想とかをみてみると、
あきらかに女性の支持する書き込みが多く、男性は割と少なめに感じました。
女性は男性に媚びないスタイルに支持しがち。
でも、意外と男性は媚びる女性にメロメロなのですココ
人は無い物ねだり。隣の芝生が青く見えるのかもしれません。
男性は自分にないものを女性に求めるし、
女性は自分にないものを男性に求めますよね。
ということは、
黒髪ロングヘアが好きな男性には
ああ、まゆゆが大人の女性に成長したんだなぁ・・・。
変わってしまったんだなぁ・・・。
と感じてしれませんねあせる
ここで本題に戻ります。
“女性ウケがいいのは、男性ウケが良くない?”
女性同士の会話によくありがちな
年齢が高いからロングは痛いとか、本当にそうでしょうか。
その根拠はあるでしょうか。

男性と会うときは髪を下ろし、女性と会うときは髪をまとめる?



ここで自信をもっていただきたく男性の意見をいわせていただくと・・・
男性は痛いなんて思わないと思いますビックリマーク
自分がロングにできないから、むしろ憧れるものなんです。
ですので
男性と会うときは髪を下ろし、女性と会うときは髪をまとめるのも1つでは?
もちろんショートヘアでボーイッシュが好きな男性もいます。
女性、男性の目線がありますし
他人の目線を気にしすぎても
あなたが幸せになったりはしません。
もしもあなたが女性目線を気にすぎ
せっかくもってうまれた女性らしさを表現することに
抵抗があるようでしたら?
“女性ウケが悪くても、男性ウケはする”
女性らしさを活かさないというのは
男性からするともったいないです!
是非、シーン別にヘアスタイルをアレンジして
女性の特権を活かしみてください上げ上げ

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました