婚活日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

遺伝の影響力

婚活日記

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。_:(´ཀ`」 ∠):_
今日は遺伝について面白いデータを見つけました。
遺伝の影響力について発表!!!٩(ˊᗜˋ*)و
第11位 外向性 46% 親が寡黙でしたが、僕はたしかに飛び出してます。
第10位 外国語 50% 親が他言語だからといって子供がそうかはあまり影響しないようで。
第9位 アルコール依存度 54% 父は強すぎて枠でしたが、母は匂いで倒れる人でしたが、僕は笊。でも家飲みは酔います。
第8位 賢さ 55% 親が大卒の方は子供も大卒多いです。成績はどうなんでしょう。
第7位 記憶力 56% 父は覚えるのが得意そうでしたが、母はお花畑。僕もお花畑。
第6位 一般教養 77% 親の躾ですし。基本情報は親でしょうね。やたらテーブルマナー仕込まれましたね・・・。
第5位 身長 83% 親が大きいと子供も大きいジンクスですが、ジンクスでも無いようですね。両親ともに150cm代ですが、僕は180cm。うーん・・・。弟は170cmだそう。
第4位 体重 84% うーん・・・。父はボディービルダーでしたが、母は若い時だけボンドガールで、今はDX持ち。僕はお腹だけは裕福。なるほどなるほど・・・。
第3位 運動神経 85% なんと、結構な影響力あるようですね。プロ選手の子供もそうなるみたいな?
第2位 数学 87% 計算力はどうやら親から影響あるようですよ!よし、足し算からはじめましょうか!
さぁ、映えある第1位は!!!
なんと
【第1位 音楽 92%】
音楽的センスはどうやら遺伝するようですよ!!!たしかに長女は6歳でビブラートをものすごい上手に歌います。妻が歌手だから!?
よーし、機械があればカラオケいってチェックだ!
足し算引き算できるかな?さんすうドリルでチェックしないと!
スポーツやらせたいなら、まずはダイエットしつつ走り込みかしら・・・。
さて、お相手が得意なことがベスト3に入る
音楽、数学、運動神経であれば、(さりげなくご両親のことを聞いてご両親も得意であれば)
自然と遺伝かもしれないですね、きっとご両親もセンスがあるんでしょうね、いいなあ!
とか、自然に会話につながるかもしれないですよ。
誰だって自分のご両親のことは、褒めてもらえると嬉しいですしね(^▽人^)
少しでも活動の参考になれば幸いですリボン
つづく。
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました