ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

恋愛結婚アドバイス

失敗から学ぶ○○にこそご成婚へのヒントがある

人は失敗からしか学べない?ご成婚へのヒント



こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つどーん!
今日は「失敗から学ぶ○○にこそご成婚へのヒントがある」です。
恋愛の経験値が足りてない方、もうね、めいっぱい失敗してきてください。
どーんと失敗してみましょう!
人は失敗からしか学べません。
たくさんの恋愛をしてきた方は、全部上手くいってたらとっくに結婚していて、
このブログ読んでいなく、婚活なんてするわけないんですよ。

失敗を恐れないで突き進む!!



いっぱいいっぱい、辛い思いもしたけれど、嬉しい思いもしてきたんです。
沢山の思い出もいっぱい作ってきたのでは図。
結婚に至らなかったのは、きっと〝失敗したくなかった〟からではないでしょうか?
結婚相談所の利点は、彼氏彼女の関係ではない、仮交際という特典をおもいっきり活用して、
今まで経験できなかった失敗を目一杯したらいいと思うんです。
もちろん、ルール違反、マナーがないとかはダメですよ?
そうではなく、引っ込み思案だった今までなら、思いっきり前に出てひっぱってみては?
ついつい自分の話ばかりで、相手の話聞いてないなら、相手の話ばかり聞いてみては?
きょどりまくりなら、ぐっと堪えて落ち着いてみては?
緊張するのであれば、緊張しなくなるまで数をこなしてみては?
フラれまくってる現状なら、以前から改善できてないからフラれまくるのです。
おっかなびっくりやってるよりも、どーんと失敗上等で、おもいっきり楽しませてみては?
仕事の話や趣味の話なんて、ビジネスパートナー作るわけでも、
趣味友つくるわけでもないのだから、結婚生活について話し合ってみては?
ドン引きする人となんてこっちから願い下げですよ!
真面目に、真剣に考えていない証拠で、自分を守るために相手をバカにする行為が、ドン引きする人ですから。
結婚したところで、バカにされ続けますよ?
とんでもない!
どんなあなたであっても、一生懸命向き合おうと頑張ってくれるあなたに惹かれる人は必ずいるんです。
真剣勝負に真剣に向き合う人を探したっていいじゃないですか。
どーんと失敗して、その失敗からいっぱいいっぱいいいっぱい学びましょう!

失敗しても諦めない人が幸せを掴む



さぁ!どーんといってらっしゃい!٩(ˊᗜˋ*)و
世界で1番の応援してくれるあなたの担当がちゃんとついてますよ!
悔し涙が、嬉し涙にあら不思議。( ´艸`)
失敗から学ぶプロセスにこそご成婚へのヒントがある。
必ずあなたが一生懸命自分と向き合うプロセスがあるはずです。
そのひたむきなあなたの姿を
わかる人はきちんと見てくれていると思いますよ。
少しでも活動の参考になれば幸いですリボン
つづく
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.