成婚速報
Posted By ハッピーカムカム編集部

ご成婚ラッシュです~差し入れにミルフィーユもらいました~

成婚速報

絶品!ミルフィーユ



こんにちは。ハッピーカムカムの法子です(=⌒▽⌒=)


ご成婚報告リレーまだまだ続きます


こちらは、先日ご成婚報告にお越しいただいた会員様からいただいたベルンのミルフィーユです音譜


わざわざご報告に足をお運びいただいた上に、お手土産まで。

お気遣い本当にありがとうございますラブラブ!



スタッフみんなでご成婚者の皆様から頂戴したアンケート結果を見ながら、

ミルフィーユと共に活動期を振り返りました。



音譜






うーん、やっぱりミルフィーユ、おいちい!!


ご自身・アドバイザーを信じて


食べてばかりではなくひらめき電球

こちらの会員様を担当させていただいた者は特に、

感慨深げに味わっていた様子が、なんだか私はとても印象的でした。



活動期間中、お客様も私達もそれぞれに色々なドラマがあります。

思うようにいかない時期も当然ございます。



そういう時は、最初の目的に立ち戻り、

そしてご自分と私達を信じてください。




「ハッピーカムカムさんを信じていてよかったです」


この言葉をいただくために、私たちもがんばりますメラメラ



コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました