アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

富山旅行(その12)

アドバイザー日記

富山県の観光名所


ども。代表の峰尾(♂、37歳)です(=⌒▽⌒=)

高岡は瑞龍寺の後、万葉ロードというドライブコースに行きました。

高岡市から氷見市までの山道、約10キロのコースです。

大伴家持が越中の今で言う知事をしていた頃、越中の

見事な風景を歌に数多く残しております。

その大伴家持にちなんだ観光名所が数多くあります。

これ、山頂ににゅっと現れた休憩地にある平和の鐘です。

かなり大きいですあせる

僕だけしか観光客がおらず、人っ子一人居ないのに

鐘を突くのは、とても怖いです笑

とりあえず、「ゴ~ン」ひらめき電球

ただ、

景色は、絶景ですね!!

その次に、にゅっと現れるのは大伴家持。

これ、夜道ににゅっと現れたら、絶対泣きますガーン

次に、なぜここにあるのか分からないのですが、

「仏舎利」笑

ここも、一人で居ると、結構怖いです笑

万葉ルート、ところどころ「熊注意」の看板。

一人で行くと怖いので、是非皆さんとご一緒に。

と、一気にゴール地点の氷見へ。

つづく。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    読者になりましたー(*ノω・*)テヘとても為になる記事でした!!ありがとうございます♡Twitterもやってますので、是非そちらでも繋がりましょう!!それではおじゃましました!!

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました