ステキお店紹介
Posted By ハッピーカムカム編集部

デートスポットにお勧め!焼肉デート「星遊山」

ステキお店紹介

焼肉デートをするカップルは深い仲?


こんにちは。ハッピーカムカムの法子です(=⌒▽⌒=)

 

今回の素敵なお店紹介は、天空焼肉『星遊山』さんです音譜

 


汐留シティセンター41Fからの夜景を眺めながらのまさに天空焼肉アップ

私は、肉食女子会で訪れたのですが・・・グッド!

とーっても夜景がステキなキレイ焼肉屋さんですので、

これは会員様のデートにいいいなぁ~ビックリマークと思い、ご紹介をさせていただきます。




「焼肉デートをするカップルは深い仲」という俗説を聞いたことがありますが、

あれはどういうことを意味しているのでしょうかね耳
 
ニンニク臭が気になるからはてなマーク
→でも、二人共食べてるなら気にならないのではDASH!
 
お肉を焼くという共同作業だから

→共同作業があった方が場が持つし、

お肉の部位や焼き加減の好みという新しい発見があって楽しいのでは(・∀・)

 

なんて思ったりするのです。

 

うーん、この説が意味しているのは何でしょう!?

 

詳しいことは、当相談所の恋愛心理学ブログ担当のスタッフにも聞いてみますが()

皆様の持論、ぜひ私に教えてくださいませ☆

 
 

さて、お肉を食べる



 
 

焼く



 

食べる

 

飲む

 

食べる

 

食べる

 

 

美味しいよ~(=⌒▽⌒=)

 

肉食会、バンザ~イアップ

 
 

星遊山(新橋・汐留)

http://www.seiyuzan.jp/

 
 

コメント

  1. 森太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ|Ameba (アメーバ)さん。
    大変面白いブログですね^^
    また遊びにきます。

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました