恋愛ドラマの名言
Posted By ハッピーカムカム編集部

失恋ショコラティエ名言┃第3話

恋愛ドラマの名言

失恋ショコラティエより心に沁みる名言をご紹介♪



こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。
「出会えた人しか恋はできない」


-失恋ショコラティエ
第36回講談社漫画賞などを受賞し、累計発行部数100万部を
売り上げた水城せとなさんの原作の同名コミックの初のドラマ化。
チョコレートの専門職人の 恋愛物語で、チョコに目のない
ヒロインにふられた主人公・小動爽太(松本)が彼女を振り
向かせるため、チョコの本場フランスへ渡って修業し、
一流のショコ ラティエになって帰国し、再びヒロインにアタック
するというストーリー。はーと

「嵐」の松本潤(30)主演するフジテレビ系“月9”ドラマ
「失恋ショコラティエ」(月曜後9・00)の第3話より。

chokolate
当たり前のようで、はっとさせられたこの言葉。
どんなに苦しくても、切なくても
出会えた人としか恋はできないわけですよねきらきら!!
そのせっかくの出会いで恋をできるなら成就したいと
思いませんか?はーと
さて、今回は主人公の男性の課題を考えてみました。
根本的に、好きな人に振り向いてもらうために
自分を極端に変えなくてはいけないのでしょうか?
“クールで余裕がある男”
を演じないといけないでしょうか?

実は、自分を変えるポイントが違っていたりすると
思いませんか?(;^_^A
自分を演じて成就する恋愛というのは、短期的に効果は
あっても長続きしない傾向があります。
それは
“自分に無理をしているから”
ではないでしょうか?
好きな人が好む自分を演じても、それは本来の自分
ではないわけです。ガクリ
自分の理想:「クールで余裕がある」
自分の現実:「妄想にかられ余裕がない」

この理想と現実の差をうめる

ことが先ではないでしょうか?ココ

余裕がある方が魅力的♪冷静になって幸せを掴もう!!



“クールで余裕がある男”
というのは、結果相手が感じることであって
自分が無理して演じるものは、女の鋭い感で
すぐ見破られてしまうもののように思います。
妄想ではなく、冷静さを取り戻し
自然にクールで余裕がある状態のとき、
きっとその恋は一歩前進できるのかもしれませんね双葉
ハッピーカムカム は幸せになりたいあなたを応援しますはーと

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました