婚活日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

男性をずーっと勝ち組にさせる方法。

婚活日記

男性を喜ばせることが苦手な方



こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。( ´艸`)
今日は、男性を喜ばせる事がいまいちよくわかららない方へ。
「男性をずっと勝ち組にする方法」です。
男性って、実は居場所が欲しい生き物なんです。
自分の居ても良い場所。
家庭において、僕はここに居ても良いんだ。と思えるスペースが。
仕事を頑張る理由が欲しいんですよね。

「居場所」を作る



例えば、あなたと同じ年収の彼だとして、勝てないなら別に頑張らなくても良いのかなと思わせるよりも、
あなたの給料口座を二つに分けて、
片方は貯金。片方はあなたの年収ってことにしておいて、少ない年収なの!って伝えて、美味しいご飯食べられるのはあなたのおかげ!
って感謝しておくと、もっと頑張ろうって思うんですよね。
そして、その片方はこっそり貯めておく。
子供が授かって、大きくなって、留学したいなんてときに、
そっと、「お父さんから。頑張ってね」って出してあげる。
何も知らない旦那様は、子供から尊敬されて喜ばれる。
そんなお金ないはずだけど、きっと妻がやりくりしてくれたんだ。
と、そんな妻を惚れ直すと思いませんか?
そうすることにより、尊敬できるパパという居場所がより強くなる。
リアルで場所を作るのもアリです。
あなた専用のソファーね!と、ここに居て良いんだよって居場所をつくるんです。
猫も輪っか作って置いとくと、ドヤ顔でその輪っかの中心に入って座って落ち着くくらいですから。
是非、ねこサークルとかで検索してみてください。
それこそ、人、金、物、情報、において彼の居場所を考えてあげれば、
きっとすっごい家族を幸せにしようと頑張ってくれますよ?
ということは、お見合いでは、どんな居場所を作ったら良いでしょうか。
私にはできない事、すごい!尊敬しちゃう!って認めてあげる事も居場所だと思います。
それができれば、彼はあなたというステキな女性を手に入れて、ずーっと勝ち組で居続けてくれるのでは。
男性をずっと勝ち組にするには、【居場所】をつくること。
少しでも活動の参考になれば幸いですリボン
つづく
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました