婚活メイク・ファッション
Posted By ハッピーカムカム編集部

婚活にお勧めしたい腕時計

婚活メイク・ファッション

腕時計をしている人はどんな人?



こんにちは。ハッピーカムカム岡部です(^▽人^)
今日は「婚活にお薦めしたい腕時計」です。
男性の三種の神器「腕時計」ですが、
心理学者ドリス先生が調査によると、腕時計をされている人は、
前向きに物事を考えて、目標に向かって進める人だそうです。
成功者と呼ばれる人ほど、腕時計の値段が高いですね。
婚活という世界でだけを考えると、僕のこれまでの経験からいうと
ソーラーパワー駆動し、電波式で自動時間合わせする時計、
デジタル式時計は婚活に向いてない時計だなと思いました。。
腕時計は自分にとって【理想の相手】を表している傾向があります。
デジタルは、絶対に時間がずれない。
つまり、遅刻したりしたら怒っちゃう人が多いですね。
時間に対する厳しさは半端ないです。
あと判りにくい性格な人を避ける傾向に。
ですがやはり30代を超えてきたら、相手を許せる余裕がある人って器が大きいって思うんですよね(;^_^A
正確無比な腕時計される方は、
結婚というよりも共同生活で、ルームシェアしてる関係を求めているかも!?
僕はお互い足りないところを支え合って、
お互いを気遣い会える存在、
その方が僕は結婚したら何十年も一緒にいられる気がします。

オススメの時計



そこで岡部のオススメの時計は、
【機械式時計】
自動巻きといわれる、振り子が入っていて腕を振るとゼンマイ巻いてくれる。
でも時間がズレるので、たまに時間を合わせてあげる必要がある。
壊れやすいから乱暴に扱えない。(値段:1万円〜億!)
-機械式時計はどんな人?-
相手の方への配慮があり、気遣いがある。
多少遅刻してもまったく怒らない。余裕のある人。
相手の人を大事に扱う人。
【手巻き式時計】
巻いた分だけ駆動するので、日々巻いてあげる。
・日々、かまってくれる人。
お誕生日やイベントにはプレゼントを用意したり、記念日にお花を買ったり、大切にしてくれる人。
ちょっと恋愛距離感近めなので、
それが苦にならない人ならとっても良いお相手。(1万円〜千万円位)
電池もいいですが、何十年も使えるお気に入りの時計をみつけられると良いかもですね!
もし時計されてない方は探されてみても良いかもですね!
少しでも皆様にお役にたっていただけたら幸いですハート

つづく。
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました