婚活日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

充実感って何?

婚活日記

婚活をしない人は充実しているから?


こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(^▽人^)
今日は、
「充実感って何か。」です。
あなたがもし、今、お仕事が忙しいと、
婚活せずにいるとしますね。
これ、仕事が充実しているから満足。
婚活は二の次でも仕方がないってことかもしれません。
そこで統計からいうと、年収400万円前後の方は、
結婚する確率が最も低いのです。ガーン
自分の仕事が忙しい。
そしてお金もちょっと自由になってきた。
このままでもいいかなと・・・。
心の中では、このままじゃいけないんだろうな・・・。
と思っていても潜在意識は変化に恐れがあるのかもしれないですね。
それが不思議なことに、年収が400万からどんどん高くなっていけばいくほど、
結婚率が上がっていくんですね。女性であっても。
お仕事だって忙しいはずですし、使えるお金も増えているでしょうけども。
ではどうやって年収高い女性たちは成婚確率を上げているのか
知りたくないですか?
ひとつに
「仕事の効率を上げて無駄な残業をしないようにする」
ことです。


本当の「充実感」


世の中の人はお金持ちになりたいと思うようですが、
実際にお金持ちは、時間持ちになりたいと思っているように見受けます。
お金があっても時間がなければやりたいことができないからでしょうね。(;^_^A
できるだけ自分の自由になる時間を増やし、
そしておしゃれや美容に時間を使えるわけですよね。
ダイエットにジムで運動したり。
効率よく拘束時間を短縮することでのメリットが増えるわけですね。
ですので、仕事が忙しいから充実しているのはちょっと違うかもしれなく
本当の意味での充実しているというのは
自由な時間に好きな人と、沢山デート出来て、
寄り添うパートナーがいて、可愛い子供達と休日にパパの取り合いをしたり・・・
それが充実した幸せのひとつかな、なんて
岡部は思うんです。
はい、僕これで今幸せですので
僕と関わる愛ある皆様には
幸せになってほしいなと心から願っています。おねがい
きっと充実感は何か。
それは、
「日々の小さな幸せの感謝」と
「変化への勇気」かなんて感じます。
皆様にも少しでもお役にたてていると嬉しいですハート
つづく。


 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました