恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

銀座のママに倣うモテる方法

恋愛結婚アドバイス

すぐに実行すべき!銀座ママのモテテク


こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。
銀座の一流のクラブは座っただけで、何万~何十万というお店もあります。
男性は大金を支払って何故足を運ぶのでしょうか?

いろいろ理由はありますが、最大といってもいいポイントは
その「聞き上手」さにあると思います。
銀座のクラブのママだけに限らず、特別美人でなくてもモテる人っていますよね
では、何故「聞き上手」がモテるのでしょうか?

「聞き上手」は何故モテる?


まず、人は自分を肯定してほしいというのがあります。
具体的にいうと、悩みをうちあけた時に具体的なアドバイスというのを
女性にあまり求めていません。
むしろ、具体的にどうしたらいいのか本人が一番わかっていたりするものです。
では、どうしてほしいのでしょうか?
「うん、うん」とうなずきながら聞いてほしいのです。
縦にうなずく動作というのは肯定を表すのと反対に、
横にふるのは否定を表します。
自分を否定されると感じると、どんどんマイナス思考になっていきます。
まずは、自分を肯定してもらい自信をつける、ただそれだけで
具体的な対処方法など求めていないのです。
そこで、誤りがちなパターンですが
「そうね、あなたのそういうといこが悪いのよ、こうしたほうがいいわよ」
とずっと言われてしまうと、よほどMの人なら別ですが(笑)
恋愛対象というよりは、姉御ペース、相談友達になってしまうのです。

居心地良い癒しの存在を目指そう!



まずは相手の話をうなずて聞いてあげることが大事
きっとあなたといる空間がとても居心地がよく癒されると感じるでしょう。

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率51.4%の結婚相談所

2023年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました