お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムです。

先週末のお見合い組数は38組でした

猛暑の中おつかれさまでした。

それでは、どういう点が交際希望の理由だったのでしょうか。

<女性側>

・共通の趣味等は特になく、盛り上がったという感じではありませんでしたが、年下とは思えないほど落ち着いていて、しっかりした方でしたので、もう一度お会いしてみようかと思いました。

・ハキハキ堂々とされて印象が良かったです。会話のペースが私とは異なりよそ行きの自分しか出せなかった気がするので、ご縁があれば次はありのままの自分でお話ししたいと思います。

・話しやすい雰囲気で、色々とお話ししてくださいました。もう少しお話ししてみたいと思いました。

・背が高くて清潔感があって素敵でした。
柔らかい雰囲気でとても話しやすかったです。時間があっという間でもっとお話ししたかったです。

・会話のペースが同じだったので普段の自分を出してお話しできました。プロフィールからクールな方を想像していましたが、目尻を下げてお話を聞いてくれるので安心しました。

・以前犬を飼われていたそうで、可愛がっていた様子が伝わってきました。沈黙になる場面もあったので、ご縁があれば沈黙が気にならなくなればいいなと思います。

<男性側>

・明るくて、お話していて楽しい方だなと感じました。また、芯がしっかりしていて、経済的にも精神的にも自立している方という印象を受けて素敵だなと思いました。

・綺麗な方ですが、お話をしていても場の雰囲気を和ませるような質問をしてくださったり、柔らかな雰囲気、気さくなお人柄で、とてもステキな方です。

・とても優しく、真面目な方の印象を受けました。

とても落ち着きがあり、一緒にいて居心地が良かったです。

・話し上手は聞き上手というけれど、本当にその通りだと思いました。
とても楽しくて時間があっというまでもっと色々お話ししたかったです。明るくて自分軸があって素敵でした。

・とても優しい雰囲気をお持ちで、こちらも自然と和やかな気持ちになり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。またお会いできましたら嬉しいです。

・綺麗な方ですが、きっちり堅実な面と一方で場を和ます
ユーモアもお有りになり、一緒に居てアッという間に時間が過ぎました。それだけ会話をしていて楽しかったのだと思います。とてもステキな方だと思います。

今回は男性陣から

「綺麗な方かつ雰囲気を和ませる」

という点を挙げている方が目立ちましたね!

初対面でお互いに緊張していると思いますが、

そんな中でツンとせず、場を和ませてくれるような空気感を作ってくれると男性も安心しますよね。

また、【明るく自分軸を持っている】女性も好感度が高いです。

男女問わず、なんでもあなたに合わせる=優しさと捉えている方は意外と少ないです。

好かれようと空回りするくらいなら、自分軸を持っている方の方が好印象ですね!

お相手の話も聞き共感しながら「自分もこう思う」という考えをしっかり伝えられる方はブレない印象と、優しい印象も与えることができます。

聞く・話すのバランスを考えながら、自分はこう思う、と主体性も伝えていきましょう!

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました