Uncategorized
Posted By ハッピーカムカム編集部

異性に好感をもたれる婚活ファッションのポイント

こんにちは(^^)

今日は、「異性に好感をもたれる婚活ファッションのポイント」についてお伝えしていきますね。

 

1)清潔感がある服装を心掛ける

 

清潔感のある服装は、第一印象を良くし、好感度を高めます。

清潔感を意識した服装で婚活に臨むようにしましょう。

洋服のシワ、汚れがないか。露出が激しくないか。ヨレヨレの部屋着で向かっていないか?

鏡の前でチェックしましょう。

 

2)自分に似合う服装を選ぶ

 

人それぞれ体型や肌質が異なるため、自分に似合う服装を選ぶことが大切です。

自分に合った服を選ぶことで、より魅力的に見せることができます。

昨今では骨格診断というものがあります。参考程度にしてみるといいでしょう。

首が短い人はタートルネックを避ける、下半身が気になる人はタイトスカートを避けるなど。似合う色を自分で知っておくのも必要です。

 

3)トレンドに敏感にならない

 

婚活にはトレンドに敏感すぎるファッションは不向きです。

長く使える定番アイテムを選び、シンプルで清潔感がある服装で臨みましょう。

トレンドは毎年変わります。そして特徴的なことが多いです。

無難でシンプルで質がいいものを長く使う方がいいでしょう。

 

4)自信を持って着ることが大切

 

何よりも大切なのは、自信を持って着ることです。

自分が魅力的に見えると思えば、自然と自信が生まれます。

自分にとって一番魅力的だと思える服装を選び、自信を持って婚活に臨みましょう。

こんな洋服着たことないから似合うかわからない・・などと考えず、

普段着ない洋服を着て気分が上がる^^意外に似合ってるな。です。

 

週末はお見合いやデートを予定されている方は多数いらっしゃるかと思いますが

是非異性に好感をもたれるファッションを心がけて

またお会いしたい人になってみてくださいね!

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

 

 

​​​​​​​

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました