ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

成婚ニュース

結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|30代 調理師

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)

今日は「結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介」です。

さて、まだまだたまっておりますご成婚レポをご紹介していきますね。

成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので、ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。

今回はEさん(30代 調理師)のご成婚例です。

======================

男性 Eさん 30代 (調理師) 女性 Sさん 30代(会社員)

1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?

Eさん:

見てきた中で1番信用出来そうだったから

2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?

Eさん:

3箇所程回りした

3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?

Eさん:

相談した時のカウンセラーの印象

4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?

Eさん:

いいえ

5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。

Eさん:

他の相談所では今の状況では難しいと言われて来ましたがここではそんな事無いと言われた事です

6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?

Eさん:

10回くらい?

7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?

Eさん:

活動していきつつ今のパートナーと出会ってからですね

8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。

Eさん:

今の状況下ですと自宅で過ごしているタイミング何気ない会話から少しずつその様な雰囲気を出して…と考えています

9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。

Eさん:

難しいですがお互いがお互いを思いやるそんな温かいものを作りたいですね

10. あなたにとって婚活はどのような時期でしたか?

Eさん:

今までの価値観や考えを変える人生の分岐の様な時期でした

11.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。

Eさん:

不安や葛藤があると思いますがきっと素敵なパートナーに巡り会えずはずです

======================================

担当:三木

この度はおめでとうございます!
お仕事柄お休みが少なく、お見合い日を調整なさる事も簡単ではなく、
心折れそうな事もあったのではないかと想像します。
ご結婚への希望が実はそこまではなかったようなお話ですし、
S様の存在で気持ちが固まったのだろうとは思いますが、
でも、何方に対してもちゃらんぽらんという事はなく、
真面目に謙虚に地道に、しっかり前を向いてご活動下さった結果が、
今の幸せに繋がっていると思います。
S様と出会われ、トントンと進みましたね。
『向き合おうとしてくれる姿勢が有難く素敵な方だと思っています。』
というS様からのお言葉を相談所経由でお伺い出来た時、
E様を理解して下さっており、とても嬉しく感じました。
思いやりがあり、似た部分を持っていらっしゃるお2人なので、
その後は安心した気持ちで見ている事が出来ました。
こらからも仲良く支え合い、良い関係を築いて行って下さい。
お2人のご縁をお繋ぎ出来たこと、本当に嬉しく思っております。
数ある相談所の中から選んで下さりありがとうございました。
末永いお幸せを心より祈っております。

======================================

E様のように他の相談所では今の状況では難しいと言われたものの当社ではそんな事無いと言われた事、見てきた中で1番信用出来そうだったからという理由で入会される30代半ばからの方々は多い気がします。

どこの業界もそうかと思いますが、一部の業者の影響を受けることもありますので、

私どもは当たり前のことを、地道に、真摯に向き合って日々取り組むのみなのですが、

「1番信用出来そうだった」

という声は、人の信頼、信用を得ることは簡単なことではないだけに、スタッフ一同本当に嬉しく思います!

そんなE様のベストパートナーは、30代 会社員の方。

活動していく中で、今のパートナーの方と出会ってから

自然と結婚を意識されたようですね。

また、E様にとって、婚活は今までの価値観や考えを変える人生の分岐の様な時期だったとのこと。

確かに、今までと全く同じ価値観、考え、やり方でしたら

今回のようなご縁という結果には至らなかったでしょう。

ご成婚された方々は皆様そうだと思いますが、

過去の価値観やり方の何かを改め変えないと、

今や未来を変えていくことはできないものです。

E様の気づきや、自己成長があって、今回のご縁があったのではないでしょうか。

プロポーズは自宅で過ごしているタイミング何気ない会話から少しずつ(その様な)雰囲気を出して…とのこと。

確かに自然な流れかもしれません。

実際、真剣交際(本交際)期間中、自宅でプロポーズしてご成婚されたカップルもかなり多いですね。

また、難しいですがお互いがお互いを思いやるそんな温かい家庭を築きたいとのこと。

その初心を忘れず、これからも日々心がけ、幸せを掴んでいただきたいと思います(*^^*)

お二人の未来がさらに幸ありますこと心より願っております♡

皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン

つづく

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.