ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

婚活日記

お相手に求める条件にこだわりが強い方

こんにちは(*^^*)

今回は『お相手に求める条件にこだわりが強い方』についてお伝えいたします。

こだわりが強すぎると婚活はかなり苦戦するかと思います。

そこで、今あなたがお相手に求めている条件、要望。

それは本当に必要なものか見直してみると良いかもしれません。

結婚相手に求めるもの。それぞれ違うと思います。

年収が高くて、優しくて、気遣いができて、こちらの気持ちを察してくれる。

きっと色々あるのでしょうね。

残念ですが、完璧な人間は存在しません。

あなたもそうですし、お相手も完璧な人間ではないですよね。

素敵でキラキラしている芸能人も、実は何かしらの欠点やコンプレックスはあるかと思います。

それでもお相手に求める条件はどうしても変わりませんか?

では、お相手もあなたに同じことを求めてきても大丈夫でしょうか。

夫婦は【鏡】です。似たような人間が引き合うもので類友です。

もし条件が高い方を希望するのであれば、あなたも相手から望まれる条件をクリアしていないといけないですね。

求めるだけではパートナーシップを築くことは現実難しいと思います。

あなたが結婚してあげる。のではなく

お互いに結婚したいと思わないと成立しないものです。

・〇〇が気になる。

・〇〇が嫌だ。

このような口癖の方は、要注意!

どんどん相手の悪いところを見るように意識とエネルギーを使っています。

たった一度の人生で、時間は有限なのですから

是非ポジティブな言葉をつかい、相手の良いところを見つけられるように心がけてみてください。

日々の心がけ、積み重ねがきっとご自身の結果につながると思いますよ(*^^*)

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

つづく

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.