ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

お見合いアドバイス

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は75組。

うち、カップル成立は31組でしたラブ

先週末は3連休ということもありお見合い数オンラインも含めかなり多かったですね!

さて、緊急事態宣言中ということもあり、皆様、もちろん感染対策を配慮されていたかと思いますが、そんな中、自分に時間を割いて会いにきてくださった方は貴重なはずです。

今回は、早くご成婚退会される方の特徴をお伝えします。

皆さん、ありのままの自分を受容れて欲しい、と願わくば思いたいところですよね。

自分らしく、ありのままの自分であれば、自分も楽だから。

偽った自分で勝負したところで、いずれバレてしまうものですし。

それも一理あるかと思います。

ただし、婚活の場合はお互いにプロフィールを事前に見て、

そのプロフィールの雰囲気が良いと思ってフィーリングを確かめるのがお見合いです。

もちろん、ありのままが悪いと言っているのではなく

最初はいきなり自分の個性100%全開で出さず、

個性は信頼関係を育むプロセスで小出ししていった方が

お互いに自然体の自分・相手を受け入れやすいんですね。

個性は「7割」。

3割は余韻を残しましょう!

実際、過去、成婚退会された方々の多くは、最初からプロフィール写真の印象ではない方が大半です。

アドバイザーからの指導もあり、イメチェンされているものです。

特に、今まで自己流でうまくいかないという方は、自分がこだわっているやり方が、何か需要とずれている傾向があります。

そこを、活動しながら少しずつ矯正していくことで今までとは違った自分を発見できたりもします。

早く成婚退会される方々の特徴は

そんなアドバイスを素直に聞き入れ、

自分のやり方を見直し、

自分の行動を変える勇気がある方。

今までのこだわりすぎた何か、やりすぎていた何かを捨てたからこそ、手に入れられるものも多いです。

それが新たなチャンスであったり、縁であったり

目に見えないものではないでしょうか。

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

つづく

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.