ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

成婚ニュース

結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|30代会社員

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)

今日は「結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介」です。

さて、まだまだたまっておりますご成婚レポをご紹介していきますね。

成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので、ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。

今回はOさん(30代 会社員)のご成婚例です。

======================

男性 Kさん 40代 (公認会計士) 女性 Oさん 30代(会社員)

1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?

Oさん:

仕事が落ち着き、将来を一緒に歩むパートナーに出会いたいと考えたため。COVID-19による行動制限もあり、効率よく活動したいと考えサポートをお願いいたしました。

2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?

Oさん:

大手相談所様を数件検討しました。

3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?

Oさん:

アドバイザーの方の優秀さが違うと感じました。初回カウンセリング時に担当いただいた方にサポートいただける安心感が契約に至る決め手でした。

4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?

Oさん:

いいえ

5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。

Oさん:

アドバイザーの方の年代が離れすぎておらず、世代ギャップの少ないアドバイスをいただけたこと、押し付けがましくなく、相談した内容に対してスピーディーかつ丁寧に対応いただけたことが大きく、大変感謝しております。

6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?

Oさん:

5回

7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?

Oさん:

1か月程度。毎週お会いする中で、飾らず自然体でいられることに気づき結婚を意識しました。

8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。

Oさん:

レストランで食事をしていた際、プロポーズの言葉をいただきました。

9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。

Oさん:

自然と笑みがこぼれ、ほっとできる家庭を気づいていけたらと考えいます。活動を通じて学んだことを活かしていきたいです。

10. あなたにとって婚活はどのような時期でしたか?

Oさん:

婚活だけでなく自分と真剣に向き合うことのできる貴重な時間となりました。

11.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。

Oさん:

成婚という目的に向け、的確なアドバイス・叱咤激励いただける環境だったからこそここまで至れたのだと感じています。小さな悩みでも抱え込まず、アドバイザーさんに相談することをおすすめします。

======================================

担当:佐野

O様は、当社の初回カウンセリングにて安心感を感じてくださり、数ある相談所の中から、ハッピーカムカムを選んでくださいました。
O様は、スラッとスタイルが良く、小顔で目鼻立ちが綺麗に整い、上品で落ち着きのある佇まいは、そこにいるだけで場がパッと華やぎ、香り立ちそうなイメージの女性らしさ、美しさを身に纏った女性で、背も高くモデルさんのように麗しい方です。
更には、外見だけでなく、内面もとても謙虚で素敵な彼女ですので、ご活動開始後はたくさんの男性から引く手あまたのお申込みを頂きました。

そんな中で、彼女のハートを射止めたのは、お仕事でも大変ご活躍されていらっしゃり、高身長で頼もしい体躯が素敵な公認会計士のK様でした。
O様も高収入のキャリアウーマンですから、まさに美男美女のパワーカップルのお二人です。

O様の中では、交際1か月目あたりから、彼とは自然体でいられる居心地の良さを感じられ、早い段階で結婚を意識されました。
頻繁にデートを重ねられ、ご成婚迄に20数回はされたでしょうか、ゆっくりじっくり関係を深めていかれました。

ご入会後ちょうど半年にプロポーズをご承諾頂き、この度ご成婚の運びとなりました。
もちろん彼女の美しさはアドバンテージではございますが、それ以上に、物事に対する、謙虚・感謝・素直を持ち合わせていらっしゃる方でしたので、このように婚活に於いても、早く結果を出され、幸せを手にされたのだと思います。

この度はご成婚、誠におめでとうございます!!
担当をさせて頂けましたことを、大変嬉しく感謝の思いでいっぱいです。
素敵なご家庭を築いていかれてください!
どうか末永くお幸せに♡
ありがとうございました。

======================================

O様のように30代になり仕事が落ち着き、将来を一緒に歩むパートナーに出会いたいと考えたとき、コロナによる行動制限もあり、効率よく活動したいと考え登録される方は多いですね。

ハピカムを選んでいただいた理由が、大手数社を検討した後

アドバイザーの方の優秀さが違うと感じられたとのこと。

初回カウンセリング時に担当したアドバイザーがサポートするという点が安心感だったようですね。

初回カウンセリングはじっくり丁寧にヒアリングしますので、

せっかくお時間かけて相談者の理解につとめていることもあり

担当は基本最初は初回カウンセリングした担当がサポートすることになっております。

その方針がO様とあっていたようで、良かったです^^

そんなO様のベストパートナーは、30代 公認会計士の方。

5回お見合いし、10人と仮交際の末出会われたとのこと。

結婚を意識した決め手は、1か月程度。毎週お会いする中で、飾らず自然体でいられることに気づき結婚を意識したのですね。

これから長く一緒に過ごすお相手ですから

飾らず自然体でいられるというのは大きなポイントであったのではないでしょうか。

また、婚活O様にとって、婚活だけでなく自分と真剣に向き合うことのできる貴重な時間となったとのこと。

たった一人で自分の可能性を広げていくことは難しいからこそ、

活動を通し人と関わることで、自分と真剣に向き合い、気づきを得て学ばれたこともたくさんあったことと思います。

O様の自己成長があって、今回のご縁があったのではないでしょうか。

O様のメッセージ
「成婚という目的に向け、的確なアドバイス・叱咤激励いただける環境だったからこそここまで至れたのだと感じています。小さな悩みでも抱え込まず、アドバイザーさんに相談することをおすすめします。」

そうですね、アドバイザーは時に共感し、時に必要なアドバイスをし、時に叱咤激励をし、時にそっと見守る存在です。

社会に入って、なかなかそのような存在を得ることは

現実難しいと思いますので、何かお一人で悩まれ解決できない時にはアドバイザーに相談してみると、糸口が見えてくるかもしれません。

また、自然と笑みがこぼれ、ほっとできる家庭を気づいていけたらとのこと。活動を通じて学んだことを活かしていきたいというメッセージもありがとうございます!

簡単なようで、継続することが一番難しいものです。

今回の活動で学ばれたことを、今後のご自身の家庭でも是非活かしてくださいね。

その初心を忘れず、これからも日々心がけ、幸せを掴んでいただきたいと思います(*^^*)

お二人の未来がさらに幸ありますこと心より願っております♡

皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン

つづく

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.