お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

お見合いアドバイス


こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。
先週末のお見合い組数は73組。
うち、カップル成立は42組でしたラブ
 
先週末のお見合い、かなり多かったですね(驚)
人肌恋しい秋の季節の影響もあるかもしれないですね。
 
さて、交際希望かお断りか悩む場合
1回だけではわからないことも多いと思います。
 
明らかに1回で相性が合わないと判断できるケースもありますが、お見合いという出会いの中で緊張してしまい、恥ずかしくて目を合わせて話せなかったり真面目すぎてしまう男性も多いものです。
 
よくある自然な出会いとして多いのが
学生時代の同級生とか、職場のつながりとか
普段の接触回数が多い出会いがあげられるかもしれませんが、
カップルのほとんど初対面でピンとなんてこないケースが多いです。
 
多く接する時間が増えるうちに、人間性が垣間見え
その人柄に惹かれるケースがほとんどではないでしょうか。
 
となると、お見合い1時間で相性を判断するのは早計と言えるかもしれません。
 
特に嫌な点がないのであれば、あと1回お会いして検討してみることを推奨します!
 
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
 
つづく。
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率51.4%の結婚相談所

2023年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました