ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

お見合いアドバイス

先週末のお見合い結果

2020年10月20日

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は73組。
うち、カップル成立は42組でしたラブ
 

先週末のお見合い、かなり多かったですね(驚)

人肌恋しい秋の季節の影響もあるかもしれないですね。

 

さて、交際希望かお断りか悩む場合

1回だけではわからないことも多いと思います。

 

明らかに1回で相性が合わないと判断できるケースもありますが、お見合いという出会いの中で緊張してしまい、恥ずかしくて目を合わせて話せなかったり真面目すぎてしまう男性も多いものです。

 

よくある自然な出会いとして多いのが

学生時代の同級生とか、職場のつながりとか

普段の接触回数が多い出会いがあげられるかもしれませんが、

カップルのほとんど初対面でピンとなんてこないケースが多いです。

 

多く接する時間が増えるうちに、人間性が垣間見え

その人柄に惹かれるケースがほとんどではないでしょうか。

 

となると、お見合い1時間で相性を判断するのは早計と言えるかもしれません。

 

特に嫌な点がないのであれば、あと1回お会いして検討してみることを推奨します!

 

皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン

 

つづく。

 

  キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.