コミュニケーション
Posted By ハッピーカムカム編集部

結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|40代会社員


こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)
 
今日は「結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介」です。
 
さて、まだまだたまっておりますご成婚レポをご紹介していきますね。
 
成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので最近ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。
 
今回は40代 会社員の方のご成婚例です。
======================
 
男性 Eさん  40代 会社員・女性 Kさん 40代 医師
 
1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?
 
Eさん:
合理的なサービスと考えたため。
 
2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?
Eさん:
はい
 
3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?
Eさん:
成婚率の高さ
 
4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?
Eさん:
いいえ
 
5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。
Eさん:
基本、本人の意思を最大限に尊重してくれる
 
 
6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?
 
Eさん:
10回以上
 
7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?
Eさん:
三ヶ月ほど、フィーリング
8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。
Eさん:
特になし
 
9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。
Eさん:
平凡で良いので、落ち着ける家庭
 
10. あなたにとって婚活はどのような時期でしたか?
 
Eさん:
自己鍛錬
11.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。
 
Eさん:
積極性が大事です
======================================
担当:坂東
当初は男性アドバイザーが担当させていただいていたE様。私は途中から担当させて頂きました。
E様は、とても積極的にお申し込みくださり、お見合い数も交際数もダントツ多かったと思います。
かと言って、順調な婚活だったかと言うと、決してそうではありませんでした。
かなり苦戦し、辛い時期が沢山あったと思います。
それでも決してくじけず、諦めず、失敗から学びを見出し、改善しながら、この活動をやめなかったことが、この度のご成婚へとつながったのだと思います。
本当によく頑張りました!
ご成婚退会目前で、ご両親やご自身が体調を崩されたり、次はお相手のK様も体調を崩されるなど、
本当に最後の最後まで、様々な出来事が重なりました。
そんな大きな困難をいくつも乗り越えながら、お二人の絆を深めてこられましたので、この素晴らしいご縁を、これからも大切に育んで頂きたいと願っております。
時に、厳しく、耳の痛いことも沢山お伝えさせて頂きました。
それでもしっかり自分と向き合いながら活動できたE様に、心からエールを送りたいです!
おめでとうございます。
末長くお二人が幸せになられることをお祈りしています。
======================================
本気で未来を考えられる人を見つけるには、結婚相談所は合理的なサービスと考え登録される方は男女共に多いですね。
 
そして、E様は10回以上お見合いされたとのこと。
お見合いの数が多く決まれば、ご成婚するとは限らないので
E様にとっては苦戦したこともご自身にとって必要な学びの期間だったのかもしれませんね。
 
プロポーズがなく3ヶ月で自然とご成婚退会されたとのこと。
これは珍しいケースですね!
 
相談所の場合は、前提が結婚を考えての出会いで
何よりもフィーリングが合う方と出会えれば、
自然とご結婚への流れになったのでしょう。
 
活動を通し、Eさんが学んだ経験が
今度は同じように悩んでいる方の希望に繋がるといいですね。
初心や思い遣りの気持ちを忘れず、想いをしっかりと言葉で伝え、お二人が末長くお幸せであること心より願っております♡
 
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
 
つづく。
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率51.4%の結婚相談所

2023年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました