恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

狙いは20代半ばの草食男子!~草食男子はこう落とす~

恋愛結婚アドバイス

結婚ラッシュを分析


こんにちは、ハッピーカムカムの羽田です。
最近、私の周りにも結婚ブームがやってきました。
同学年の27歳の女子はもちろんですが、
1番多いのは25、6歳の後輩男子の結婚です。


昨年のAERAでも、一部の男性の早婚化が進んでいるとは聞いていましたが、
まさか自分の周りでも早婚ラッシュが起きるとは思っていなかったのでびっくりです。


大体の後輩達は、
新卒の時からの彼女と2,3年付き合っていて、
そろそろ~と結婚していくようですね。


相手は同期だったり、職場の先輩だったり様々ですが、
年上の女性と結婚している子が多いですね。
それも、1、2歳ではなく、5、6歳上なのです。


肉食男子であろう、何人かの友人に聞くと、
「年上女子はちょっと・・・。」のようですが、
草食男子は年齢はあまり気にしないようですね。


落ち着きたい系男子?


その後輩男子達。
お世辞抜きに、外見・内面ともにステキな男の子ばっかりです。
「まだまだ遊べるのにもう決めちゃうの!?」と言うと、
「別に遊びたいわけでもないので。」というお答え。
仕事にも女子にもがつがつしていない、本当に今時の草食男子なのですね。


25、6歳の草食男子は「早く落ち着きたい。」と思っている子が多そうです。

今まで年下男子のことを恋愛対象として考えていなかった方も、
ちょっと考えてみてはいかがでしょう!?
意外とすんなり結婚に結びつくかもしれません♪


コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました