ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

成婚ニュース

弊社会員様同士のご結婚!~ご成婚インタビュー~

結婚相談所の成功体験談



こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。
さて、本日ご紹介しますのは、弊社会員様同士のご結婚です。
今年の春先、女性会員様にサロンにお越しいただいていた時の話です。
彼女が色々な方にお会いして至った結論。
それは、 「普通の恋愛がしたい。」 でした。
彼女がお会いした方は、ちょっと個性の強い方が多かったので、
普通の男性を切望していたのですね。
何をもって普通とするかは人それぞれですが、
なんとなーく、彼女が求めている「普通」がイメージでき、
私の頭の中に、私が担当をしている男性会員様が浮かびました。
偶然にも、彼女からもその男性会員様についてお問い合わせがありましたので、
早速ご紹介をさせていただきましたところ、
男性からもお見合いOKのお返事をいただきました。
そしてお見合いセッティングをしましたところ、意気投合されまして、
あれよあれよという間に交際→成婚退会となりました。
5月にお会いして、6月に交際、7月にプロポーズですから、とんとん拍子ですよね。

タイミングが大切



今までなかなかご縁にならず、
つらい思いもご経験済みの彼女は、「こんなにうまくいっていいんですかねー。」と
おっしゃっていましたけど(笑)。
ここまで順調にご成婚に至ったのは、
お2人のご性格が合っていたというのが1番ですが、
担当アドバイザーがそれぞれのご要望やタイミングを見ながら、
双方にご紹介をさせていただいたというのも、一役買っているかなぁと思っています(笑)。
このタイミングを間違うと、せっかくのご縁もダメになってしまうこともありますので、
やはり「タイミングは重要」です。
そして、担当アドバイザーが、会員様のご性格、状況を把握していることも大切ですね。
今回はお2人とも私の会員様でしたので、この点はばっちりでした!
明るくお話好きなお2人のことですから、
笑いの絶えない家庭を築かれることでしょう。末永くお幸せに・・・♪

関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.