恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

結婚相談所で知り合ったお相手とのデートは割り勘でいい?

恋愛結婚アドバイス

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(๑˃ᴗ˂)و
今日は「結婚相談所で知り合ったお相手とのデートは割り勘でいい?」について!
以前にもブログで書きましたが、「いい男はデート代は割り勘にしません」。
あなたとデート、女性って何をしているでしょう?
女性は、週末のデートの前に
・ダイエットしたり
・艶肌目指してパックしてみたり
・吹き出物とかならないように食べ物気をつけてみたり
・綺麗な髪にするべく美容室行ったり
・当日お化粧がんばったり
・お洋服新調したり
結構、時間とお金かけてあなたとのデートを楽しみに来てくれてます。
それはデート相手、貴方の為にしている事です。
少しでもいいなって思って欲しい、好きになって欲しい、喜んで欲しい。
一緒にいて恥ずかしいとか思われないように。
逆に男性は、ヒゲ剃って髪いじってくるくらいで
女性ほどお金と時間をかけていませんよね?
だからこそ、割り勘ではなく、自分のために頑張ってくれた彼女に報ってあげてもいいと思いませんか?
全額全部払っても多分足りませんよ?
交際は同じ立場だからフェアだと思って割り勘だと思われてますか?
むしろ、フェアであるために。そう思いませんか?
ちょっとでも安い喫茶店とか、居酒屋とか連れていかれた彼女はどう思うのでしょうか。
お金かけてでも、喜ばせたいと思えない。
価値のない女性なんだって、彼女に思わせているかもしれません。
ですのでデートがチェーンの居酒屋だった場合、女性は交際終了を考える方が多いと思います。
貴方とのデート当日まで見えない所で一生懸命頑張ったのに・・・。
よく考えてみてください。
結婚したら、どのみちお財布一つになるわけですから、結局自分で払うんです。
その練習だと思って、女性にはお見合いだろうがデートだろうが全額払っていいはずなんです。
友人と呑むお金、パチンコ、ゲーム、その自分のために費やしたお金を彼女のデートにまわしたって良いはず。
今、このブログ読んでいる方々は婚活してるんです。
精一杯未来の奥様候補に頑張ったって良いじゃないですか。
頑張ってくれたら、誰よりも貴方を評価してくれるんです。
精一杯彼女の努力を認めることができて、報ってあげられる人、
それこそが男前でイケメンですよ!
貴方がそれができるようになれば、お相手もちゃんと何倍にも貴方に返してくれると思いますよ。
少しでも活動の参考になれば幸いですリボン
つづく。
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました