ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

イベント

「フランスレストランウィーク ガラパーティー」(その2)

フランスレストランウィークガラパーティー


ども。代表の峰尾(♂、36歳)です(=⌒▽⌒=)

先日のフランスレストランウィークガラパーティーの続き。

調子に乗って禁断の「ムルソー」を頼んでしまったことにより、

上機嫌になってしまい、ついつい写真を撮ることを忘れてしまいました・・・

が、メインの二皿は、以前から楽しみにしていたので、気が引き締まります。

メイン一皿目は、オマール海老。パリでミシュラン一つ星を持つ日本人シェフ「小林圭」さんの担当。

僕と同い年で、世界でご活躍ということで、お会いできることをとても楽しみにしておりました音譜

そして、メイン二皿目は、あのパリ「アラン・デュカス」のシェフが担当。

こんな贅沢な食事がありますでしょうか!!

「beyond discription」。

あまりにも感動したので、僕の筆力では逆に両シェフの名誉を傷つけることになりそうなので、自粛笑

最後に、デザート。

僕の中では、もう充分と思っていたら・・・

「何じゃこりゃ目

正面からもういっちょ。

こんな手のかかったデザート、なかなか見かけませんね笑

「かわいい~」

「崩すのがもったいない~」

「こんなかわいいの食べられな~い」

と言っていた女性陣の胃袋に、その5分後収められておりましたよガーン

もちろん、妻も完食笑

最後に、同い年の小林圭シェフとパチリひらめき電球

更なるご活躍をお祈りしております。

関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.