コミュニケーション
Posted By ハッピーカムカム編集部

男性がまた電話したくなる言葉

コミュニケーション

男性がまた電話したくなる魔法の言葉!



こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。
「声きけて良かった(嬉しかった)、ありがとう」
忙しい男性にとっては、お付き合いしている女性に対し
メールだけのコミュニケーションになりがちになるかもしれません。



でも、メールだけでは寂しいのもまた女心ですよね泣
かといって



「電話にしてよ!」とおしつけると、男心も引いてしまうもの・・・(ノ゚ο゚)ノ
では、どうしたらまた男性にメールだけではなく

電話をしてもらえるのでしょうか?


それは、メールと電話との差別化。
電話をいただくというのは、すなわち忙しい相手の時間を削るわけです。


喜び・感謝の気持ちをもち、伝え続けること



電話で声が聞けたことに対し

(1)喜びの感情表現 「良かった」、「嬉しい」
   など
(2)感謝の表現 「ありがとう」


この「2つ」があるか、ないかだけで男性の対応も変わるものです。
つまり、自分がこうしてほしい、ああしてほしいということよりも、
「今」のお相手に対し愛情があれば自然と出てくる言葉だと思います。
男性も、自然にいっているか?無理していっているか?

はわかるものですから、
日頃より、お相手とお付き合いできることの
喜び・感謝をもっているということが前提にある気がします。


また、電話してほしかったら・・・


「今」のお相手に愛情を注ぎ、喜び・感謝をもち続けることかも
しれませんねはーと
みなさんは「今」のお相手を理解し、愛情表現できていますか?

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました